アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MHP2ndG」のブログ記事

みんなの「MHP2ndG」ブログ

タイトル 日 時
MPO+データパスなし公開!!〜たはずさん提供?〜
この度、たはずさんから私のブログでのパスなし公開の許可が下りましたので、 先日紹介いたしました、たはずさんのデータを公開します!! データの内容は、 管理人のオン部隊(全員アス餅、ライフ400、SMG&AR&SRがS2 または SMGがS AR&SRがS2) ユニークキャラクター・・・全兵士 男性ソ連兵・・・300/500/30/SSSSSSSSSSS/兵長 女性ソ連兵・・・295/734/46/SS3SS2BS2S2BAS2S/兵長、測量士、針治療師 FOX隊員・・・400/8... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 54

2008/05/23 19:24
MPO+データ紹介!!〜たはずさん提供?〜
前回の更新からあまり期間も経っていませんが、更新です。 たはずさん、ありがとうございました。 タイトルに?が付いているのは、今回のデータ紹介は一味違うからです。 まぁとりあえずデータの紹介です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/14 21:07
ならっぺさん&skyさんの提供データ公開!!
今週の土日に部活の県大会を控えているsnowstorm1です。 まぁ\(・д\)それは(/д・)/置いといて・・・。 先日紹介しました、ならっぺさん(MHP2nd)とskyさん(MHP2ndG)の提供データを公開します!!! データの内容&パスは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 19:40
ブログ名を変更します!  ならっぺさん&skyさんの提供データ紹介!!
更新も再開したことですし、心機一転ということで、タイトル通りブログ名を変更します!!! そこで!ブログ名は皆さんに案を出してもらって、皆さんの投票で決めたいと思います。 あまりにもひどく、常軌を逸している名前になってしまった場合は、私が決めますが・・・ 案はコメントに書いていってください。 その名前がいいと思う理由も書いてくださるとありがたいです。 投票で見事選ばれた方には・・・! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/04/14 22:23
更新再開!!〜近況報告〜
久々の更新です。 二次配布についてですが、今後は再発防止に努めていきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/04/03 10:59

トップへ | みんなの「MHP2ndG」ブログ

MPO+&MHP2ndG改造データ配信所 MHP2ndGのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる