MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS MPO+データ紹介!!〜たはずさん提供?〜

<<   作成日時 : 2008/05/14 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 18

前回の更新からあまり期間も経っていませんが、更新です。
たはずさん、ありがとうございました。
タイトルに?が付いているのは、今回のデータ紹介は一味違うからです。
まぁとりあえずデータの紹介です♪


管理人のオン部隊(全員アス餅、ライフ400、SMG&AR&SRがS2 または
SMGがS AR&SRがS2)
ユニークキャラクター・・・全兵士
男性ソ連兵・・・300/500/30/SSSSSSSSSSS/兵長
女性ソ連兵・・・295/734/46/SS3SS2BS2S2BAS2S/兵長、測量士、針治療師
FOX隊員・・・400/886/31/BS2S2AS2AABSBC/銃器技師、アスリート
上級士官・・・290/678/45/SSAS2AAASAS2S3/上級中尉、銃器技師、武器商人
女性研究員・・・253/754/63/S2S3AAS2BS2ABS2S2/銃器技師、レスキュー隊
メンテナンスクルー・・・280/911/34/S2ACS2SSSCASS/銃器技師
政府高官・・・247/817/42/ABS3AS2BAASS2S/技術者、政治家、アスリート、球技選手
男性山猫隊員・・・303/210/26/ABSCSSSCASA/技術者
KGB兵・・・305/845/33/AASBSBAACAA/ギャンブラー
ゴゴルコビッチ隊員・・・394/777/43/SBS2ASS2BAACC/囮部隊、人事部長
ハイテク兵・・・370/737/44/BAABAABAABB/武器商人
ALL"A"ハイテク兵(ステータス詳細はブログにて)
天狗兵・・・400/941/44/AS2SBS2SABSSC/アスリート
SEALS隊員・・・400/858/35/ASS2BS2ABBAAC/アスリート
ゲノム兵(黒)・・・380/999/47/S2SS2AS2BASABB/工作員、配達員
都道府県兵・・・438/948/37/AASSASABSS2S
特殊兵・・・上新電機兵と優勝兵以外全部


〜たはずさんからの紹介文〜
現在、管理人が最も強いと思った各兵士の詰め合わせのセーブデータを配信しております。
特殊兵も上新電機兵と優勝兵以外揃っております。
クイズ形式にして配布しておりますので、ぜひ足を運んでみてください。


以上です。
非常に強いデータですね☆


今までの紹介と一味違う点とは、紹介文にもありますが、
たはずさんのブログにいって、クイズ(私は割と楽に解けました)を解いてPWをGETしなければならない、
という点が違っています。
クイズといってもヤフーを利用することですぐに解くことができます。
詳しくはたはずさんのブログにて


たはずさんのブログ
PSP Co@dia
出題記事
MPO+のセーブデータ

PWがわかったら・・・!
ダウンロード

また、MHP2ndGのデータも配布されています。
〜たはずさんの紹介文〜
内容は、レア度10以上の全武器と防具、全アイテムです。
このセーブデータは自分でクエストをクリアしたいという方のために製作しました。
なので村クエも集会所もまだクエストはクリアしていません。


↑のデータもブログにて配信中です!

ブログランキング参加中!!クリック(=´ー`)ノ ヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
たはず
2008/05/14 22:11
かなり楽しめましたw

結構苦労したのは三文字目ですかね^^;
こーゆーのがあるとかなりいいと思います
撲殺君
2008/05/15 22:28
わからん
tt
2008/05/15 23:53
最強データ送ったよ・・・
SATAN
2008/05/16 19:00
1文字目が分かりません。
オシエテ!
as
2008/05/18 22:52
あっわかりました!
そーユーコトだったんですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
as
2008/05/18 22:58
理解不能だ!誰か教えてww
oo
2008/05/19 19:51
たはずs大変です。あなたのブログで答えを書いている人がいます!!
RYOHEI
2008/05/20 19:34
「分からない」等の報告は私のブログでコメントしていただけると助かるのですが・・・
たはず
2008/05/21 00:30
PWかんたんだったー
アアア
2008/05/24 13:20
これかなぁと思ってやったらあたったw
qap
2008/05/30 12:00
わかんない
ええん
2008/07/08 20:25
いきなりすみませんpw教えてください
juj
2008/07/26 17:47
カンタンすぎるwwwww
つうかここでわかんねえって言ってるやつ、ここで教えて言って誰が教えるかよwww

低脳すぎるwww
hueed
2008/07/31 12:23
管理者!あなたのブログにはいれません!エラーがでるんですが、、
MPO+
2008/08/19 17:34
こ、これはすごすぎる
モス
2008/11/28 15:50
こんな僕に助けを.........
野呂
2009/04/04 19:08
リンクしても入れません
指定したふぁいるが見つかりません
となってしまいます。
直してください
ラグナロク
2009/07/05 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MPO+データ紹介!!〜たはずさん提供?〜 MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる