MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ名決定!!

<<   作成日時 : 2008/05/02 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

投票に参加してくださった119名の方々、ありがとうございました!
ついに新ブログ名が決定しました!!!
投票の結果、1位になったのは・・・!


「MPO+&MHP2ndG改造データ配信所」
でしたぁぁぁぁ!!!!!!
それでは、これからMPO+&MHP2ndG改造データ配信所をよろしくお願いします!
MPO+&MHP2ndG改造データ配信所を提案されたDevil god dragon monsterさんは、
コメントにメールアドレスを書いて送信してください。

・・・長いなぁ・・・・・・・・・・・・まぁしょうがないか。
心機一転!頑張っていきましょう!!


また、重要なお知らせについてですが、近日中にお伝えします!
悪いお知らせではないので、心配しないでくださいね。

明日早いので今日のところはこの辺で・・・。

※このHPをリンクしているサイトなどを見かけたら、
MPO+&MHP2ndG改造データ配信所に名前変わりましたよ。
とそのHPの管理人さんに伝えるか、私に教えてください。


ブログランキング参加中!!クリック(=´ー`)ノ ヨロシク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
僕は、このブログ名はいいと思います^^
これからも配信などがんばってください!!

オカレモンティー
2008/05/02 23:50
あの訓練所をクリアしてもらいたいんですけどできますか?
マサ
2008/05/03 12:18
はぁ〜い。皆様有難う御座います〜
何か、選挙みたいでしたね=w
メアドは、ここには載せたくないので、メールしますね〜

また、別の件で良かったら、暗号化&複合化やりますよ?MHP2ndGの改造ツールが在ったら、改造代行しますけど?まぁ、暗号化&複合化 代行は出来ますよぉ〜。でも、その代わり、メールでのやり取りは、嫌いなので、アップローダーでの、やり取りは、OKです。自分のは、持っているので、
そちらにでも・・・。
長文すいませんでした〜♪
Devil god dragon mon...
2008/05/03 17:39
マサさんへ
できません。
Devil god dragon mon...さんへ
コメントしていただかないことには、
本人か確認できませんので、メールアドレスをコメントしてください。
アットマークがスパムに引っかかるので、
他の方にはわかりませんよ。
IPアドレスを確認するだけですので…。
snowstorm1
2008/05/03 19:02
おつかれさまでした
。、。
カイト
2008/05/04 09:21
>>管理人様
はい、メアドを、書いてコメントしたら、
「これは、管理人により.....」っと、出ました
これで良いのでしょうか?

ぁ、いま。会社のパソコンからなので、
間違ってしまいました。
家に着いたらまた、来るので。
今さっきやったのは、スルーしてください。
Devil god dragon mon...
2008/05/04 14:43
「書き込みされたコメントは、管理者のコメントスパム設定により制限されました。」っと、出たので、これで良いですか?
Devil god dragon mon...
2008/05/04 21:12
Devil god dragon mon...さんへ
OKです♪
snowstorm1
2008/05/04 23:00
了解〜♪
Devil god dragon mon...
2008/05/05 10:25
新ブログ名決定おめでとうございます^^

相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか。
ブログ名は「PSP Coadia」です。
よろしくお願いします。
http://suitableblog.blog32.fc2.com/
たはず
2008/05/08 00:14
あまり期待しないで下さいねw

2008/05/08 14:23
見事に当選しませんでしたw(ぁ
管理人さん僕のと1位の差はいくつぐらいですか?
あ〜んど
データ配信これからもがんばっていきましょー!!!!!
突撃ジミー
2008/05/08 15:46
突撃ジミーさんへ
26票差でした。
はい、頑張ります!!まぁ私のデータは公開できませんが…。
たはずさんへ
リンクしました。
確認してください。
また、相互ですので、そちらにもリンク張ってくださいね(^^;
snowstorm1
2008/05/08 20:04
返事が遅くなってすいません^^;
リンク完了しました。ありがとうございました。
たはず
2008/05/10 00:25
多分、差がついているんだろうなーと
思ってしまう今日この頃。(ブログ名)
でも、決定された新ブログ名の方が良かった
気がしますねー。みんなで決めたブログ名
なんだしそれがみんなにとって一番いい
ブログ名だと思っているー。
CR
2008/05/11 01:31
Dies ist ein gro゚er Ort. Ich mchte hier noch einmal.
erotik
URL
2009/03/11 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログ名決定!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる