MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログに相応しい名前は・・・?

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、先日から投票を募っておりましたが、74人もの方が投票してくださいました。
ありがとうございました。
その投票の結果は・・・!


MPO&MPH自作データ・改造データ配信ぶろぐ
6票
MPO+&MHP2ndG改造データ配信所
11票
MHP&MPOセーブデータ配信所
4票
最強データMPO+とMHP2ndGデータ配信所
6票
REMODEL DATE HAISHIN!!
2票
改造MPO+×改造MHP2ndG〜データ配信市場〜
3票
PSP〜sony派からのデータ配信所〜
0票
=-BLACK DATE-=
5票
-DATA Remodeling & Delivery Place-
1票
最強!セーブデータ配信所
7票
MPO+MHP2nd&G Ψ最強改造データ(配布所)Ψ
3票
MPO+MHP+MHPG最強列伝・セーブデータ配信所
5票
MHP2G&MPO+ Remodelling Deta send a base
0票
MHP2G&MPO+データ&情報発信基地
2票
=-BLACK&DATE ZERO-=
3票
深淵に佇む木陰
3票
暗闇を彷徨う僕ら
0票
MHP2G&MPO+ 正規〜改造
1票
MPO&MHP2ndデータ配信所
3票
MPO&MHP2nd&MHP2ndGデータ配信所
3票
Meeting Place
0票
Battlefield & Hunting Ground
0票
Soldier X Hunter
3票
改造データ配信所
3票

という結果になりました。
しかし、結構票が分かれましたので、投票数が5以上のものに絞って、
再投票したいと思います!
どうぞよろしくお願いします。
また、今回は投票した後でしたらいつでも結果を見ることが出来るようになっております。

では、投票よろしくお願いします!!!






ついでにクリックも!!!
ブログランキング参加中!!クリック(=´ー`)ノ ヨロシク

データの提供も引き続き受け付けておりますが、非常にBIGなお知らせがあります。
しかし、お知らせについては、ブログ名がはっきりと決まった後で、ということにさせてください。
ですので、データの提供も控えておいたほうがいいと思います。
書きましたよぉ。
まぁつまり、データの提供は、ブログ名が決まってからの方がいいんです!!
詳細は後日・・・。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最強データMPO+とMHP2ndGデータ配信所を提案させていただいたものですww
最終候補までいけたのもみなさんのおかげですw
ありがとうございます!!!
どうかみなさん、ぼくに一票おねがいします!!
ooyama
2008/04/29 17:27
MPO+&MHP2ndG改造データ配信所を提案した、
Devil god dragon monsterです。
色々皆様にはご迷惑お掛けしてますが、
どうか一票お願いします(選挙か!
Devil god dragon mon...
2008/04/30 21:28
MPO+MHP+MHPG最強列伝・セーブデータ配信所を提案したカイトです。どうかみなさまぼくに1票をください。《積極的ですなーー)自分でいちゃった・ビシ!!・・・・
カイト
2008/05/01 18:52
最後に・・・・腹減ったーー・・・       まちがえたーー
カイト
2008/05/01 18:57
誰の案が残っても後悔なんてしない!・・・そういう思いでみんな望んできたんだ!
そしてこれからも変わらない!
このブログを作っていくのは管理人だけじゃない・・・みんなで作るんだっ!。
=-BLACK DATE-=と言う候補名を出したCRですw
誰が残ろうと文句は言わない・・・
   それがみんなが選んだ最高のブログ名
               なのだから・・・
CR
2008/05/01 22:36
みなさんへ
既に100人以上の方に投票していただきました。
ありがとうございます。
突然ですが、投票は、今日の10時できりたいと思います。
それまで皆さん、よろしくお願いします。

ブログランキングもよろしくお願いしますm(._.)m
snowstorm1
2008/05/02 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このブログに相応しい名前は・・・? MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる