MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票開始!!!

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

たくさんのコメント、ありがとうございます。
皆さんのコメント+αの中から新しいブログ名を投票してください。
連続投票は出来ませんし、結果も期日までは公開しませんので、
自分でよく考えて票を投じてください。

それではまず、紹介から!

MPO&MPH自作データ・改造データ配信ぶろぐ
理由:シンプルかつ見た目で「お、このブログ結構よさそうジャン」とか「このブログデータたくさん配信してそうジャン!!」と思わせる名前だから。
MPO+&MHP2ndG改造データ配信所
理由:特に記述なし(出来る限り今のままで)
MHP&MPOセーブデータ配信所
理由:シンプル
最強データMPO+とMHP2ndGデータ配信所
理由:名前を見ただけで人が立ち止まってくれそうだから。(人がたくさん集まりそう!)
REMODEL DATE HAISHIN!!
理由:改造=REMODEL で英語は興味を引き立てると思うから。
改造MPO+×改造MHP2ndG〜データ配信市場〜
理由:特に記述なし
PSP〜sony派からのデータ配信所〜
理由:特に記述なし
=-BLACK DATE-=
理由:改造データ等はやはり、普通のデータとは違い、黒い感じがいいと思ったから。
-DATA Remodeling & Delivery Place-
理由:特に記述なし
最強!セーブデータ配信所
理由:特に記述なし
MPO+MHP2nd&G Ψ最強改造データ(配布所)Ψ
理由:特に記述なし
MPO+MHP+MHPG最強列伝・セーブデータ配信所
理由:いくつもいくつもの壁にぶち当たっても耐えてきたこのすばらしきサイトにふさわしいと思ったから。
MHP2G&MPO+ Remodelling Deta send a base
理由:配信所より発信基地のほうがカッコイイナーと思ったから。
MHP2G&MPO+データ&情報発信基地
理由:上に同じ
=-BLACK&DATE ZERO-=
理由:このブログをみんなで零(0)から作っていこう!という意味。
深淵に佇む木陰
理由:ひっそりと存在する、みんなの裏集会所。
暗闇を彷徨う僕ら
理由:昔もこれからも大変な事がたくさんあり今もゴールが見えない道を歩いているけど、
みんななら乗り越えていけるさ!
MHP2G&MPO+ 正規〜改造
理由:シンプル
MPO&MHP2ndデータ配信所(管理人が追加)
理由:このままがいい!という人のために。
MPO&MHP2nd&MHP2ndGデータ配信所(管理人が追加)
理由:上にほぼ同じ
Meeting Place(管理人が追加)
理由:集会所を英語にしてみただけ(^^;;
Battlefield & Hunting Ground(管理人が追加)
理由:MPO(戦場)とMH(狩場)のデータを扱っているから。
Soldier X Hunter(管理人が追加)
理由:MPO(兵士)とMH(ハンター)のデータを扱っているから。
改造データ配信所
理由:これでいいんじゃないですかね。

※理由はコメントを元に書いていますが、多少文を変えています。
  わかりやすくするためなのでご了承ください。
  改造データ配信所についてはギリギリで書き込みがあったので後で追加しています。
  また、投票にコメントをつけることも可能ですが、強制はしません。
 その他、おかしいところがありましたら記事のコメントで。


・・・では!投票してください!!!











そしてついでにこっちも!
ブログランキング参加中!!クリック(=´ー`)ノ ヨロシク

P.S.
水曜日〜金曜日までの間、奈良・京都・大阪に修学旅行に行きますので、見れません。

投票で、同数だった場合や、それに近い結果が出た場合、
投票数の多かったものに絞って再投票の可能性が大いにあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ〜

来週当たりから、MHP2ndGの日記を書いて行こうと
思うので、その時は、相互リンクよろです〜
(投票自分が一番来ます様に〜〜〜w

by Devil god dragon monster
Devil god dragon mon...
URL
2008/04/21 15:57
うはう
やっぱ管理人さんが一番♪

2008/04/21 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
投票開始!!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる