MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ名を変更します!  ならっぺさん&skyさんの提供データ紹介!!

<<   作成日時 : 2008/04/14 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

更新も再開したことですし、心機一転ということで、タイトル通りブログ名を変更します!!!
そこで!ブログ名は皆さんに案を出してもらって、皆さんの投票で決めたいと思います。
あまりにもひどく、常軌を逸している名前になってしまった場合は、私が決めますが・・・
案はコメントに書いていってください。
その名前がいいと思う理由も書いてくださるとありがたいです。
投票で見事選ばれた方には・・・!

ならっぺさん(MHP2nd)&skyさん(MHP2ndG)の提供データを差し上げます!!
(一般公開はお礼として差し上げた後になります)


まずはデータの内容を見てから・・・ということで、
ならっぺさんの提供データの詳細です。
名前:豆
性別:女
HR:6
詳細:武器がレア7,8は大体
全素材99
防具もレア度8が大体(全て悪魔防具)
改造クエ:支給品を変更したもの
改クエ詳細:
改・猿蟹合戦⇒砦蟹の素材&薬のグレートが各種&ルーツ素材&老山龍素材
救援物資補充命令⇒薬グレート系&爆弾&太古・さびた系素材
祖なる者⇒覇龍素材

です。

次にskyさんのデータです。
HR9
名前:Poko(3番目のデータ)
ポイント系:おそらく全てMAX
クエスト:全クリ
アイテム:ほぼ全てのアイテム
ギルドカード:かなりいじってあります
オトモアイルー:なし
その他:武器・防具は最初の状態(全ての武具を作れるので問題ない)
         1・2番目のデータも強い

です。
データが欲しい方はよ〜く考えて投稿してください。

また、私でも(必要のない方も多いと思いますが・・・)
クエストを進めるくらいでしたら、できます。
例えば村クエのイャンクックを倒して欲しいとか笑、アカムを倒して欲しいとか、
しかし、私も自力(一人でするわけではないですが)で進めるので、
無理なことも多々あります。
武器・防具の作成はまず難しいです。
まぁ詳しいことは1位になってから!な訳ですが・・・。
また、ある程度の投票期間を設ける必要もありますので、すぐにとはいきません。
正直時間がかかります(^^;;

こんなヒドイ条件でよろしければ、是非案をお寄せください。
もちろん、「お礼なんていりません」という方もよろしいですよ笑

以下は注意事項&投票についてです。
〜注意事項〜
↓のものにあてはまる場合は私がコメント自体を削除する可能性もあります。
・他のサイトのパクリ
・見て不快になるようなもの

〜案の募集・投票・発表・お礼などについて〜
案の募集期間:4月20日まで
投票期間:4月21日〜4月30日まで
発表:5月1日
とします。
(私の勝手な事情で変更になる可能性大いに有)
案の数が多すぎた場合には、私が投票の前に削る可能性もあります。
お礼のデータのやり取りは、メールで行います。
1位になられた方にメールアドレスをコメントで投稿してもらい、
IPアドレスを見て本人と確認したうえでメールをこちらから送ります。

※アドレスはスパム設定に引っかかるので、私以外の人は見れません

皆さんどうかカッコイイ!名前をよろしくお願いします!!!
ブログランキング参加中!!クリック(=´ー`)ノ ヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
★MPO&MPH自作データ・改造データ配信ぶろぐ★

理由・非常に浅い話ですが(深イイ話のパクリ)シンプル・見た目で「お、このブログ結構よさそうジャン」や「このブログデータたくさん配信してそうジャン!!」みたいな感じだからですw

当選するといいですな。
これからもブログ更新がんばってくださいな。
突撃ジョニー
2008/04/15 16:51
あ、お久しぶりです。

「MPO+&MHP2ndG改造データ配信所」
ちなみに、このままが一番馴染みがあって、良いと
思いますけどねェ〜
Devil god dragon mon...
URL
2008/04/15 18:11
★MHP&MPOセーブデータ配信所★
シンプルにどうですか?
更新頑張ってくださいね!
モンハン野郎
2008/04/15 19:41
★★★最強データMPO+とMHP2ndGデータ配信所★★★


なんかこのタイトルにするとすごいひとあつまりそうだし、なにより、このタイトルからして人が、立ち止まりそうな予感がしたのでww


応援してます★
僕がもしかして1位だったら、ラッキ〜〜♪
ooyama
2008/04/15 21:05
REMODEL DATE HAISHIN!!

でどうですか??
改造=REMODEL
で英語は興味を引き立てるん
じゃないですかね??

オトモもそのうち、やりますよ!!
sky
2008/04/15 21:18
「改造MPO+×改造MHP2ndG〜データ配信市場〜」

↑↑なんてどうでしょう?一位になれたらうれしいですw
ドナルドマクドナルド
2008/04/16 21:13
私も考……って、既出なものしか思いつかないw
考えておきます

2008/04/16 23:26
PSP〜sony派からのデータ配信所〜


ってどうですか??
われながらいいと思うのですが・・・・
faz~_~
2008/04/16 23:34
=-BLACK DATE-=

はどうでしょうか?自作ですが既出だったらと思うとゾッとするw
改造データとかはやっぱり普通のデータと
一緒じゃなくてちょっと黒い感じがいいかなぁと思いました!
CR
2008/04/17 01:08
データ下さい!!
お願いしますw
aritqku
2008/04/17 12:56
-DATA Remodeling & Delivery Place-

結局こうなりましたとさ

2008/04/17 13:00
最強!セーブデータ配信所          なんてどうですか?〔書き込みは初めてです気に入ってもらえたら光栄です〕
パイソンクラッシャー
2008/04/17 16:33
カキコはじめてす
      MPO+MHP2nd&G
     Ψ最強改造データ配布所Ψ
なんてどうですか??  配布所なしでもおk

ΨトリカブトΨ
2008/04/17 22:52
MPO+MHP+MHPG最強列伝・セーブデータ配信所     これは長年積み立ててきたこのサイトの歴史をあおった名前です。いくつもいくつもの壁にぶち当たっても耐えてきたこのすばらしきサイトにふさわしいと思って決めました。       
カイト
2008/04/18 00:02
1.[MHP2G&MPO+ Remodelling Deta send a base]
2.[MHP2G&MPO+データ&情報発信基地]

配信所より発信基地のほうがカッコイイナーと思ったので、こんなのが出来ますた。。

FN NP
2008/04/18 11:56
↓考えて見た俺のブログ名候補
1  =-BLACK&DATE ZERO-=
2   深淵に佇む木陰(しんえんにたたずむ 
              こかげ)
3   暗闇を彷徨う僕ら(くらやみをさまよう
              ぼくら)
1は、このブログをみんなで零(0)から
  作っていこうと言う意味でつけました
2はひっそりと存在する、みんなの裏集会所と
   言う意味で考えてみましたー
3は・・・昔もこれからも大変な事がたくさんあり今もゴールが見えない道を歩いているけど、
みんななら乗り越えていけるさ!って事で
命名しましたー。
このどれかに投票してくれると大感謝!
管理人さんが喜んで使ってくれるような
名前を考えてみましたー
長文・・・本当にごめんなさいorz
CR
2008/04/20 03:26
MHP2G最強データです
(改造しています@@俺のデータ
まぁつかってみてくださいな^^
salt
URL
2008/04/20 19:44
少しかぶってしまいますけど
シンプルに
「MHP2G&MPO+ 正規〜改造」
がいいですかね?
まぁ1位になったら友達に自慢しますww
伍す
2008/04/20 19:48
改造データ配信所

。(゚うェ´。)゚ これでいいんぢゃないですかね
ガッチャぴーん
2008/04/20 23:15
PSP第七駐屯地
ヘルポニクス木工
2008/04/24 23:19
頼んだ

2008/09/24 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ名を変更します!  ならっぺさん&skyさんの提供データ紹介!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる