MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新再開!!〜近況報告〜

<<   作成日時 : 2008/04/03 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

久々の更新です。
二次配布についてですが、今後は再発防止に努めていきたいと思います。


さて、皆さんMHP2ndGはもう買われましたか?
私はアマゾンで予約していたので、発売当日の夕方にGETすることができました!
しかも、3900円程度という非常に安い値段で買えました。
私は、2ndのデータを引き継いだので、すでにHRは9です。

友達にかなり手伝ってもらったのですが・・・。
ヤマツカミとアカムは両方ソロで倒しました。
アカムは45分ほどで倒したのですが、
クーラードリンクがなくなった状態で5分戦い
ヤマツカミは
あと1分27秒というところで、かなりギリギリでしたが倒しました。
ちなみに私のオトモアイルーの名前は「オリバー」です。
といってもあまり育ててないのでいつでも変更可能なんですけどね。

私は殴ってもらうより爆弾投げた方が強いと思うのですが、皆さんのオトモの攻撃傾向は何ですか?
オリバーは爆弾のみです。~(=^‥^)_*~● 
まぁオトモはカワイイので弱くても全然OKなわけですが笑


近況報告はこの辺にしときます。ここからが重要なのですが、
更新を再開しましたので、またデータの提供を募ろうと思います。
しかし、先行配信できるデータがありません・・・。
つまり、御礼が何もできません!
なので、お礼がなくても私は提供しますよ〜という方がおられましたら、
どうかよろしくお願いします。
当然他人のもので、許可を取っていないデータは駄目です。
MHP2ndGでもMHP2ndでもMHPでもMPO+でもMPOでもいいので・・・笑
提供しようという方は、
yuu1216nakaa@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。

私にMHP2ndGについて質問がある方はなんでも遠慮なくコメントしてください♪
答えられる範囲で答えていきますので。


ブログランキング参加中!!クリック(=´ー`)ノ ヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ運営がんばれ〜!!

今度
データ差し上げられるかもです
期待しないでくださいね 藁
G
2008/04/03 11:02
がんばってください
このブログは、前からよくみていました
コメントは初めてです
ランキングもがんばってください
k66
2008/04/03 12:09
まってましたよー(´`)

今度提供させてもらいますね
YUKI.N>
2008/04/03 12:22
MHP2Gまだ買ってない。。。。
                     ブログ運営がんばってください
OPS+
2008/04/03 14:05
おおww
ついに更新ですかww
いつかデータ提供します。
kai
2008/04/03 14:12
ブログの運営頑張って下さい!
hana
2008/04/03 18:13
ブログ更新頑張って下さい。
ポッケの勇者?
2008/04/03 19:51
ブログの更新なんてどうでもいいけど・・・ それにしてもお前弱いなーおれでさえヤマツカミソロで残り13分で倒したぞ!〔笑〕 
DORAZOU
2008/04/04 19:25
DORAZOUさんへ
そうなんです・・・弱いんです(T-T)
でも、太刀で行ったのが間違いだったかもしれません・・・。
あと無駄に落っこちてしまったり・・・(^^;;
双剣で後日いってみると、右上の時計で10分以上余裕があって討伐できました。
snowstorm1
2008/04/04 19:39
はじめまして!
ブログ更新がんばってください!

初カキコなのに申し訳ありませんが
メタルギア管理人さんのMPO+データ
再UP希望です。
よろしくお願いします
DANTE
2008/04/04 20:48
みなさんへ
頑張っていきたいと思いますが、
他力本願なブログ故に、
データを提供していただかなければ、
更新できません・・・(^^;;
どうかよろしくお願いします。

DANTEさんへ
メタルギア管理人さんのデータは、
二次配布であることがわかったので
配布を中止しました。
snowstorm1
2008/04/04 21:36
了解です。
できれば配付元を教えていただけないでしょうか?
DANTE
2008/04/04 22:02
DANTEさんへ
配布元はわかりませんでした。
お役に立てず、申し訳ありません。
snowstorm1
2008/04/05 00:12
そんな!こっちこそ無理言ってすみません
ちょっとそのデータがどうしてもほしいので
メールでは無理でしょうか
無理言ってすみません
今度データ投稿します
DANTE
2008/04/05 00:45
問題はウカムだね
まぁ俺は倒したけど・・・

2008/04/05 07:56
太刀で俺は13分だったんだ         双剣だったら残り18分だったからやっぱりよわいなお前。でもウカムはぎりぎりだったな             
DRZ0U
2008/04/05 12:22
弱い弱いってスマン
DRZ0U
2008/04/05 12:28
ウカム&アカム 閃光ハメ 良いよw

更新ガンバレ
Devil god dragon mon...
URL
2008/04/05 17:22
?&DRZOU&Devil god dragon mon...さんへ
まぁ太刀と双剣といっても、
武器によってかなり違ってもきますしね
という負け惜しみしかいえない私はやっぱり
ザコです・・・。

ウカム…相当強いんですか。
私は会ったこともないですが(^^;;
はや過ぎませんか?
凄いです!
閃光玉ハメ…試してみます。
出たらですけど。
でも素材玉のための石ころがなくなってきたぁぁ(T-T)

先ほど友達とG級灰ラオやってきました。
(私はまだ出てないんですが…)
二人とも双剣で行ったのですが、
私が乱舞しているときに頭まで一旦戻って砥石を使おうとしていた友達が・・・!
という感じで友達を殺してしまいました。
ドンマイとしか言えませんでした。
snowstorm1
2008/04/05 20:09
セーブデータ配布はできんけど
データ改造代行ぐらいならおkやけど・・・

スラナイツ
2008/04/07 17:44
スラナイツさんへ
お久しぶりです。
改造代行について、詳しくお聞きしたいので、
メールを送っていただいてもよろしいでしょうか?
snowstorm1
2008/04/07 19:24
がんばってください
もうお気に入りから消そうと思っていたら
更新していました^^;
kira
2008/04/13 19:03
セーブデータ配布&改造代行
CWCチート集、ポインターチートサーチ&適用方法

上記のことが出来るかもしれないです。
オトモ攻撃力、防御力2300000とかですね

セーブデータ配布は無理に近いので改造代行なら可能です

2008/04/14 19:42
鳩さんへ
改造代行について、詳しくお聞きしたいので、
メールを送っていただいてもよろしいでしょうか?
全く同じ文で申し訳ありません(^^;;
snowstorm1
2008/04/14 19:47
再開はいいと思うけど、二次配布あったら容赦なく潰すよ!!
きんぐ
2008/07/17 20:38
あの自分のデータ改造してくれませんか?できるだけ早く返事ください
ボンバー
2009/01/13 17:06
改造内容はジャンプタル爆弾無限、麻痺投げ無限、眠り投げ無限、古の秘薬無限、生命の粉塵無限、競走約グレート無限、大タルG無限落とし穴無限、閃光玉無限、防具武器ランク9と10すべてそろってるようにしてください。改造クエストもなんかすごいのをやっていただけると嬉しいです。あとは管理人にお任せします。あ、自分のデータは真ん中をやってください。データは返事がきたら出します。       コメント待ってま〜〜〜〜す
ボンバー
2009/01/13 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新再開!!〜近況報告〜 MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる