MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要なお知らせ(FN HPさんのデータ公開&CHUさんの提供データ紹介)電気属性の悪魔太刀!!

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 36

※記事タイトルにて、提供者を間違えて記載しておりました。
サンタうさぎさんではなく、CHUさんでした。
申し訳ありませんでした。


先日紹介いたしました、メタルギア管理人さんのデータですが、
Devil god dragon mon...さんから二次配布ではないかという指摘を受け、
本人にも確認を取り、二次配布である事が判明いたしました。
よってデータの公開は中止とします。
メタルギア管理人さんも深く反省しておられました。
二次配布を疑っていただいた方も、ありがとうございます。
「メッセージを送る」という機能を使うことで、
どこかで見たことのあるデータなんだけど、半信半疑なので本人に確認を取って欲しい。
という感じのコメントには書きにくいことでも、私だけに伝える事ができます。
よろしければご利用ください。
また、これから提供する方は自分のデータ、またはデータの大本の所有者に
了解を得てから提供するように注意してください。
私の方でも妖しい場合は確認をとるなどして、
再発防止に努めますが、みなさんもご協力ををよろしくお願いします。


さて、先日紹介いたしました、FN HPさんからの提供データを
公開いたします!


データの内容は、

HP:300以上2人
250以上4人
ハンドガン:S3  1人
ハンドガン:S2  2人
サブマシンガン:S2 2人
アサルトライフル:S2 5人
ショットガン:S2  2人
スナイパーライフル:S2  6人
重火器:S3 1人
重火器:S2 3人
CQC:S2  10人

オンラインは繋げられます。

です。
どうぞご利用ください!
ダウンロード

そして、そして!
新たにデータを紹介いたします!!
CHUさんからの提供です。
ありがとうございます。
ちなみにかなり久しぶりのMHP2ndのデータです。
また、二種類のデータを提供していただきましたが、今回は片方のみの紹介とします。

内容は、
電気属性の悪魔太刀です。
このブログでも悪魔太刀のデータは他にも紹介しておりますが、
今回は電気属性がついています。
攻撃力は40000程度だそうです。(表示)
また、手持ちのアイテムが無限です。


以上のような素晴らしいデータを提供していただきました。
また、今回もデータの先行配信を行います。
提供したい方はyuu1216nakaa@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。
データを提供していただいた方には、公開より先にデータを送らせていただきます。
どんなデータでも構いませんが、他の人のもので了承をとっていないデータは提供しないでください。
提供しないでもデータは待っていれば手に入れられるので、
無理に手に入れようとはしないでも大丈夫です。


また、特にデータを紹介していない状態の時が多々ありますが、
そのような時に提供していただいた方には、
情報も未公開のデータを内容とともに送らせて頂きます。


他の記事でもお知らせしましたが、アップローダーが荒らされたため、データが消えています。
記事を読んでいて欲しいデータがあった場合には、
誰の何のデータかよくわかるようにコメントに書いていただければ、再アップいたします。
よろしくお願いします。
別にどの記事にコメントされても構いません。

※なお、データの公開は今回
「ブログのランキングが5位くらいまで上がったら」
という事にします。
とりあえず、

ブログランキングクリック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪☆彡…(-人-;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま10位くらいかな??
shine
2008/02/14 17:25
この悪魔太刀ほすぃ
うぉぉぉ
2008/02/14 21:08
二次配布気づいてくださいましたか。
僕ちんが、教えたんだから、「○○さんが、おしえてくれました」みたいなことを・・・
あ、すいません。自慢したいんで・・・
出来たら・・・・。ヨロシクお願いします。
Devil god dragon mon...
2008/02/14 22:01
めっちゃほしいです、悪魔太刀!
早く出してください。
MH
URL
2008/02/15 18:11
>>Devil god dragon mon...
うはw
僕ちんww
きめぇw
しかももう紹介されてるんだけどw
一回死んで読み直せ池沼^^
厨二病乙w
AXE
2008/02/15 19:26
AXEさんへ
コメントがあってから記事を編集しました。
snowstorm1
2008/02/15 20:33
電気属性悪魔太刀・・・
見たことあるのだが・・・・
もしや二次配布ですか??
別にいいですけどね!!!!
ネロ
2008/02/15 20:55
ネロさんへ
おそらく「悪魔武器配信工場」さんの
データではないかと思う方が多いと思いますし、
そう思われたのかもしれませんが、
その点はクドイくらいに確認を取ったので
大丈夫ですよ。
snowstorm1
2008/02/15 21:50
そうですか!!!!
ありがとうございます。
気になっていたのでスッキリしました。
ネロ
2008/02/16 17:08
>>AXE
意味わからん。
俺が、書いてから、管理人が編集して、
AXEが、コメントしんだよ。 
残念でしたぁ〜〜ww
Devil god dragon mon...
2008/02/16 17:37
AXEさん&Devil god dragon mon...
人を罵るような発言は控えてください。
snowstorm1
2008/02/16 18:36
snowstorm1
2008/02/15 21:50

「その点はクドイくらいに確認を取ったので
大丈夫ですよ。」っていってますが、
確認なんてされてませんよ。
mihaken
URL
2008/02/17 19:20
mihakenさんへ
確かに確実な確認ではなかったかもしれませし、
内容が伝わりにくかったかもしれません。
私がお伝えしたかったのは、
CHUさんに、提供していただいたデータが、「悪魔武器配信工場」さんのデータや、
他の方のサイトで配布されているデータではない、という確認を取ったのです。
ご理解いただけたでしょうか?

みなさんへ
現在、mihakenさんにデータを送り、
二次配布でない事を確かめていただいております。
万が一「悪魔武器配信工場」さんののデータであった場合、公開を中止いたしますので、
ご了承ください。
snowstorm1
2008/02/17 21:17
今確認してみたら、
やはり2次配布でした。
名前もmihakenでした。
防具も同じ
mihaken
URL
2008/02/17 22:04
snowstorm1スマヌ。
Devil god dragon mon...
2008/02/18 12:14
おぉ今6位皆毎日クリックしろww
すいません。こんな時だけコメントして^^;

二時配布ですか、、、皆気をつけようね。
[D.G]HALPHAS
URL
2008/02/18 15:34
おぉ今6位皆毎日クリックしろww
すいません。こんな時だけコメントして^^;

二時配布ですか、、、皆気をつけようね。
[D.G]HALPHAS
URL
2008/02/18 15:34
相互リンク希望
http://takuyasaikou.blog15.fc2.com/
よろしくお願いします。
Devil god dragon mon...
2008/02/18 15:40
あの こんな夜分すいませんww

提供データについてですが
ここからもらったデータを
育てたのはだめなんですかね?
一応ある程度ルール?みたいなのを
みたんですが

ちょっとそのへんがわかりません
返答お願いします
c君
2008/02/19 00:10
45000の悪魔武器弓バージョンほしいです。
a
2008/02/20 18:43
45000の悪魔武器弓バージョンほしいです。
a
2008/02/20 18:43
もう少しでモンスターハンターGでますが‘
かいますか?? あ 初めましてドラミといいます 宜しく御願いします^^
doramityann
2008/03/02 18:38
doramityann(さん)へ
私は予約しました。
オトモアイルーに期待大です。
snowstorm1
2008/03/02 20:58
c君(さん)へ
OKです。
しかし、どなたのデータを強化したものなのか、
というのを明白にして提供してください。
※ですが、今提供していただいても、
先行配信としてデータを差し上げることは
できませんので、更新を再開してからお願いします。
snowstorm1
2008/03/02 21:02
今更だが書き込んでおく
>>管理人,Devil god dragon mon...
読解力無いなw
ゆとり犠牲ご愁傷様です
「もう公開されている」という意味は、
「もう記事でDevil god dragon mon...が二次配布だと指摘した」と書いてあある、って意味なんだがw
スパムゆとり厨お疲れ様です
_AXE_
2008/03/04 13:51
_AXE_さんへ
Devil god dragon mon...さんが、
最初にこの記事を読んで、
「自分が指摘したんだから載せてください」
といいました。
なので私は記事を編集して「Devil god dragon mon...さんに二次配布であることを指摘していただいた」
ということを新たに書き加えました。
以上のことをご理解いただけると嬉しいです。
それと、他人を罵るような発言は控えてください。
snowstorm1
2008/03/04 20:03
_AXE_残念だ。お前が見る前に、俺が見て、
指摘して、管理人が編集してから、
お前が見たんだよ。
これで、二回目だし。
御愁傷様ww
Devil god dragon mon...
URL
2008/03/04 20:17
_AXE_ 한 번 죽고, 여기에 오고, 머리 사용하고, 한번 더 다시 읽어라.
まぁ、調べな。
Devil god dragon mon...
URL
2008/03/04 20:27
_Examination point of AXE _ what.
It is foolish ww Grief externals ww do not play the fool ww.

こうなると、止められない。
ここから、やめます。(管理人
Devil god dragon mon...
URL
2008/03/04 20:34
攻撃力40000の電気属性の悪魔武器が欲しいです!
よければアップするようにお願いします。
名無し
2008/03/16 11:49
↑クレクレww
Devil god dragon mon...
URL
2008/03/16 20:14
一度死んで,ここへ来て,頭使って,もう一度また読みなさい  かいちいち翻訳しなくてもいいのにねDevil god dragon mon...(さん) 一度死んでって 一度死んだらたぶんゲームとかに興味をもってパソコンを使えたとしても何年かかかるんじゃん? んまぁそんくらいは分かると思うけど つまんないよDevil god dragon mon...(さん)
シャオ
2008/03/21 22:20
「ソウデスネ。
Devil god dragon mon...
URL
2008/03/22 09:36
むきに反論して逆切れして周りの空気を読めてないお前の負けだ。いいかげん大人になれ。自立しろ。
Devil god dragon mon...
匿名
2008/03/23 02:23
この悪魔太刀ほすぃ
全身ピンク
2008/03/26 01:34
早く欲しい!!!!!!!!
ORAZYU
2008/12/05 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重要なお知らせ(FN HPさんのデータ公開&CHUさんの提供データ紹介)電気属性の悪魔太刀!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる