MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ紹介〜FN HPさん〜

<<   作成日時 : 2008/02/09 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

FN HPさんからデータを提供していただきました。
ありがとうございました。
特に書くこともな・・・
そういえば私はつい先日までインフルエンザにかかっていました。
PCとゲームがあったので3日の休みも何とかやり過ごせました。
よく考えると6連休でした。
ラッキー(^▽^)v

・・・という事でデータの詳細です。

HP:300以上2人
250以上4人
ハンドガン:S3  1人
ハンドガン:S2  2人
サブマシンガン:S2 2人
アサルトライフル:S2 5人
ショットガン:S2  2人
スナイパーライフル:S2  6人
重火器:S3 1人
重火器:S2 3人
CQC:S2  10人
    
以上です。
オンラインは繋げられます。


また、今回もデータの先行配信を行います。
提供したい方はyuu1216nakaa@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。
データを提供していただいた方には、公開より先にデータを送らせていただきます。
どんなデータでも構いませんが、他の人のもので了承をとっていないデータは提供しないでください。
提供しないでもデータは待っていれば手に入れられるので、
無理に手に入れようとはしないでも大丈夫です。


また、特にデータを紹介していない状態の時が多々ありますが、
そのような時に提供していただいた方には、
情報も未公開のデータを内容とともに送らせて頂きます。


他の記事でもお知らせしましたが、アップローダーが荒らされたため、データが消えています。
記事を読んでいて欲しいデータがあった場合には、
誰の何のデータかよくわかるようにコメントに書いていただければ、再アップいたします。
よろしくお願いします。
別にどの記事にコメントされても構いません。


※なお、データの公開は今回も
「ブログのランキングが5位くらいまで上がったら」
という事にします。
とりあえず、

ブログランキングクリック☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンクお願いします。
http://grayfoxopsteam.blog34.fc2.com/
よろし〜ッくお願いします
上ちゃん
URL
2008/02/09 21:19
相互リンクお願いします。
http://grayfoxopsteam.blog34.fc2.com/
よろし〜ッくお願いします
上ちゃん
URL
2008/02/09 21:19
イイデータじゃないからいいや
on
2008/02/10 11:32
onさ、来んな。
邪 魔 
Devil god dragon mon...
2008/02/11 16:17
そういう暴言(?)吐く人もこないで欲しいな
送りましたぁ〜
PLANT
2008/02/12 19:52
PLANTs、そうですね。スイマセン
でも、onも、酷くない?
Devil god dragon mon...
2008/02/13 14:47
こんにちわ

おもったんですが オンラインにつなげられますって・・・アカウントが・・・・

すいません間違って解釈してるかも知れません。


あとonさん提供データに文句言うのは無いと想います

Devil god dragon mon...さん気持ちはわかるけどもうちょっと言葉を換えて言うようにしたらいいと想います
c君
2008/02/16 22:22
c君sそうですね。
気をつけます。
最近、クレクレとか、多すぎでしょ。
mpoの世界は、変わってく・・・orz
Devil god dragon mon...
2008/02/18 12:12
もしFN HPさんのデータ再アップしていただけたらうれしいです・・・
業火
2009/02/18 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ紹介〜FN HPさん〜 MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる