MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ紹介〜メタルギア管理人さん〜

<<   作成日時 : 2008/01/30 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 31

かなり久々の更新です。
ブログランキングでの規約違反の件などありましたが、
これからもよろしくお願いします。

 さて、メタルギア管理人さんからデータを提供していただきました。
ありがとうございます。
早速内容です。



■ULJM05261002

体力422・・・1人
   400・・・8人
 300越え・・27人

特殊兵・・・11人
(ヒデラジ兵やNTTなどもあります。)
 

テキストブックすべて50個程度(サブマシンガンは抜き)。
ユニークキャラの固定武器を持った天狗兵4人います。

S3の兵士が少々。

オールSのソ連男性兵士2人
オンラインでも使用可能。

以上です。
毎度、素晴らしいデータです。

また、今回もデータの先行配信を行います。
提供したい方はyuu1216nakaa@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。
データを提供していただいた方には、公開より先にデータを送らせていただきます。
どんなデータでも構いませんが、他の人のもので了承をとっていないデータは提供しないでください。
提供しないでもデータは待っていれば手に入れられるので、
無理に手に入れようとはしないでも大丈夫です。

また、特にデータを紹介していない状態の時が多々ありますが、
そのような時に提供していただいた方には、
情報も未公開のデータを内容とともに送らせて頂きます。


他の記事でもお知らせしましたが、アップローダーが荒らされたため、データが消えています。
記事を読んでいて欲しいデータがあった場合には、
誰の何のデータかよくわかるようにコメントに書いていただければ、再アップいたします。
よろしくお願いします。
別にどの記事にコメントされても構いません。


※なお、データの公開は「ブログのランキングがある程度上がったら」
という事にします。
とりあえず、
ブログランキングクリック☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

MHP2ndG 店頭用PV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログランキングまたはじめたんですね!
いきなりこんなこと言ってきたけど、まえから
影で、応援してました!
ランキングあがるように祈ってます!
(>人<*)
faz^_^
2008/01/31 12:53
ツープリはあるのですか?
FOX
2008/01/31 16:33
OPS+のオンラインをやってるなら、
TEAM[KGB]に入ってくれませんか?
隊員募集中で〜す!
ちなみに僕はあんまりうまくなくて、、、
K GB
2008/01/31 21:01
データを提供したのにまだこのデータの添付された返信メールがないので至急お願いします。
フック
URL
2008/02/02 11:58
あのさぁ、自分にとって邪魔なコメントを勝手に決めて消すな。
コメントで書き込む意味がないだろ
勝手にコメント消すな
2008/02/02 14:32
俺が提供したデータをもう公開してください。
あと、3日以内に公開しなければ俺が許可してもらった元の持ち主に言って、このブログ潰します。
メタルギア管理人
2008/02/02 14:36
そうだよ。メタルギア管理人さんが言ってるんだから公開したほうがいいんじゃないの・・・?。どうなっても知らんよw
K GB
2008/02/02 14:38
しかもコメントスパム設定しすぎだからw
さすが怖がり中学生w
アナルさしすぎ
2008/02/02 14:42
あと、3日以内に公開しなければ俺が許可してもらった元の持ち主に言って、このブログ潰します。
ブログ潰すとかVIPでもないかぎりできないから。ゆとり乙
 
2008/02/02 18:30
みなさんへ
チーム募集をしていない
K GBさんと、
コメントしているメタルギア管理人さんと、
勝手にコメント消すなさんと、
アナルさしすぎさんと、
フックさんは同一人物です。
snowstorm1
2008/02/02 18:39
潰したければ田代砲で我慢しろw
asdf
2008/02/02 19:02
何でそうなるんですか?
規約違○の次は 女方 害 ですか?
フックさん
2008/02/02 19:04
俺のせいで偽にコメントした人は何で俺が書き込みしたことになるんですか?
フックさん
2008/02/02 19:06
フックさんしつこい   言ってる意味が分からないですよ。
よしお?
2008/02/02 19:25
できれば早くデータ公開してください。
元よしおです
2008/02/02 19:27
フックさんへ
よしお?さんが言うとおり、
コメントの意味を理解しかねます。
もう少し分かりやすくお願いできますか?
snowstorm1
2008/02/02 20:06
読解力ないのか?
はっきりいって規約○○引きずっている以上貶されるのはしょうがないでしょう。だって坊だもんね^^
フック
2008/02/02 23:00
読解力ないのか?
はっきりいって規約○○引きずっている以上貶されるのはしょうがないでしょう。だって坊だもんね^^
フックさん
2008/02/02 23:01
読解力ないのか?
はっきりいって規約○○引きずっている以上貶されるのはしょうがないでしょう。だって坊だもんね^^
フックさん
2008/02/02 23:01
某掲示板でここの配信データで2次配布されたとURLと貶し付きで載せられてたよ。
二度と某掲示板から消されることもないと思いますけどね^^
フックさん=様継へ
2008/02/02 23:03
http://kokurixyuu.blog103.fc2.com/
リンクお願いします

URL
2008/02/03 20:27
データ公開お願い島d巣

2008/02/03 20:55
黒さんへ
そちらもリンクお願いします。
snowstorm1
2008/02/04 20:17
どっちでもいいが過去の事ばかり
引きずってる奴も惨めに思えるのだが。

出来れば別の場所で騒いでていただきたい
ものだな。
iitaku1013
2008/02/05 21:42
メールの方送りましたが
ちょっといろいろありまして、
データの方は送れませんでした。
すみません。
まこ
2008/02/11 13:08
IPアドレス見れば分かるし。
偽ってよ。馬 鹿 偽者
Devil god dragon mon...
2008/02/11 16:15
この記事のデータが欲しいです。
出来れば再UPお願いします。
にき
2008/02/17 15:54
どうやって、データを改造するんですか?
頭文字P
2008/02/17 21:12
この記事のデータが欲しいです。
出来れば再UPお願いします。
MPO+ love
2008/02/29 22:26
みなさんへ
メタルギア管理人さんのデータは、
二次配布である可能性が高いということで、
公開を中止させていただきました。
snowstorm1
2008/02/29 23:04
僕もこの記事のデータ欲しいです。
再アップよろしくお願いします
yuya
2009/03/17 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ紹介〜メタルギア管理人さん〜 MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる