MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ紹介〜Яさん〜

<<   作成日時 : 2008/01/09 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

あけましておめでとうございます。(遅っ!!!
久々の更新です。
今年は受験生なので、更新が途絶える可能性があります・・・。
また、生徒会役員にも当選し、調子に乗っている管理人ですが、
今年もよろしくお願いします。

 さて、Яさんからデータを提供していただきました。
ありがとうございます。
早速内容です。


■ULJM05261002

名前:PLAYER
EASY:未クリア
NOMAL:未クリア
HARD:未クリア
EXTREME:未クリア

全武器&アイテム×999個

HPが400越の兵士   …2体
HPが400の兵士     …17体
HPが399〜350の兵士 …22体
HPが349〜300の兵士 …16体
HPが299〜200の兵士 …42体
HPが199〜1の兵士   …47体

ハンドガンがS3の兵士        …5体
サブマシンガンがS3の兵士     …4体
アサルトライフルがS3の兵士     …6体
ショットガンがS3の兵士        …2体
スナイパーライフルがS3の兵士   …4体
重火器がS3の兵士          …3体
ナイフ(CQC)がS3の兵士       …2体
投函がS3の兵士            …2体


※オンラインアカウントは既に3つ作ってあり、オンラインには接続できませんが、
 絶対に接続しないで下さい。
接続を確認した場合は、コナミにMACアドレスを通報し、接続を制限します。


以上です。
またまた素晴らしいデータです。

今回も先行配信を行います。
提供したい方はyuu1216nakaa@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。
データを提供していただいた方には、公開より先にデータを送らせていただきます。
どんなデータでも構いませんが、他の人のもので了承をとっていないデータは提供しないでください。
提供しないでもデータは待っていれば手に入れられるので、
無理に手に入れようとはしないでも大丈夫です。

他の記事でもお知らせしましたが、アップローダーが荒らされたため、データが消えています。
記事を読んでいて欲しいデータがあった場合には、
誰の何のデータかよくわかるようにコメントに書いていただければ、再アップいたします。
よろしくお願いします。
別にどの記事にコメントされても構いません。


データの公開がいつになるかは分かりませんが、
ブログランキングをクリックして待っておいてください。
ブログランキング参加中!!クリックよろしく

イャンクック爆弾殺し

金グラビ

雪レックス

しゃべるぬこ

着インコ


やけに動画が多くなってしまいました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介していただき、ありがとうございます。

↓僕のブログです。
http://universaly.blog98.fc2.com/
開設したばかりですが、データ、兵士配布などやっていきたいです。

Я
URL
2008/01/09 18:37
このたびヒキコモリのブログを移転することにしました!!
移転先です↓
  〜エムニル〜
http://emuniru.blog4.fc2.com/
移転と同時に名前もエムニルとかえましたので
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
エルニム
URL
2008/01/09 19:10
公開楽しみに待ってます!!
あでる
2008/01/09 22:11
お久しぶりです
ここにきたのはかなり久しぶりです
今年もよろしく!
イエス様
2008/01/10 14:22
こんにちは。公開楽しみです。
ねこ
2008/01/10 20:06
久しぶりです。
データ公開楽しみにしています。
OPS+
2008/01/11 16:05
公開楽しみだな〜
アヒル
2008/01/11 17:48
まだーーーー?
つう
2008/01/11 19:43
こうかいまだ。はやくしてーーーーー。たのしみ。
ねこ
2008/01/11 23:13
この記事とは関係ないのですが、 よしおさん提供データパス公開!!!(前回の記事。)のデータを、http://www.psp-savedata.com/upload/index.phpにUPしてください。(勿論、PW付。)
理由は、なぜか、アップローダーだと、DL出来ないんです。
だけど、http://www.psp-savedata.com/upload/index.phpだとDL可能・・・。
まぁ、とにかくお願いします。
MPO+
2008/01/12 20:31
      ↑頼みますよ・・・。
MPO+
2008/01/12 20:33
・・・ダメですか?
MPO+
2008/01/13 09:25
なんでULJM05261002なんですか?ULJM05261001ではないのですか?

2008/01/13 11:49
↑二個目のデータにしてあるんだよ!!


うん
多分
2008/01/13 12:23
MPO+さんへ
アップいたしました。
どうぞ。
snowstorm1
2008/01/13 23:20
みなさんへ
チャットを設置いたしましたので、
よろしければお使いください。
http://6514.teacup.com/snowstorm1/chat
snowstorm1
2008/01/14 00:54
まだですかー?たのしみですww
もやし
2008/01/14 12:13
snowstorm1 へ
ありがとうございました!

この〜Яさん〜のデータが配信されるようになったら、〜Яさん〜のデータもhttp://www.psp-savedata.com/upload/index.phpにUPしてください。頼みます。
MPO+
2008/01/14 12:20
誰かアカウントがまだ作れるデータで、強いデータありませんか?
あったらほしいです。
くれる方はhttp://www.psp-savedata.com/upload/index.phpにUPして下さい。
そしたら自分のデータもhttp://www.psp-savedata.com/upload/index.phpにUPします。
くれる人探してます。
MPO+
2008/01/14 12:41
配信まだですか。楽しみにしています。
OPS+
2008/01/14 13:19
こんにちは。
突然ですが相互リンクお願いします。
iitaku1013
URL
2008/01/14 13:50
公開楽しみ〜
MUTA
2008/01/14 17:27
初めまして^^

今回、Яさんからデータを頂きたく、
MHP2のデータを提供させていただきました。

宜しくお願い致しますm(__)m
Akatuki
2008/01/15 16:34
みなさんへ
今から提供しようと考えていらっしゃる方は、控えたほうがよいかと思います。
メールでのやり取りに時間がかかってしまい、
貰ったのは公開日の当日(一日前)・・・という事になりかねないので。
しかし、一日でも早く欲しいという方は
提供してくださっても結構ですよ。
ただし、次にいい提供データが出てきた際に、困る可能性もあります。
皆さんの判断にお任せします。
私としては、提供者がいなくなるくらいまでたってから公開したいわけですが。(^^;;

遅くとも今週末までには公開の予定です。
snowstorm1
2008/01/15 17:45
データ配信してー!頼む
OPS+
2008/01/15 21:30
どうもイエス様です!
すごいデータですね!
ボクもまけてられません!
今データ作っています!
今度メールして届けたいと思います
イエス様
2008/01/15 21:59
まぁ、管理人も、忙しいので・・・

早めるのは、やめましょう。

ゆっくり、楽しみにして、待とうじゃないか!
mpo+灰燼
2008/01/15 22:43
しかし、あのデータ、はやくほしいー。
ねこ
2008/01/17 12:22
早くでーた配信してください。頼み見ます。じゃないと私は・・・
偽管理人
2008/01/17 16:26
まぁ、それもそうだけど・・・
受験勉強は、受かるか、受からないかの、勝負だから・・・あまり・・急がせないように・・・
mpo+灰燼
2008/01/17 16:35
みなさんへ
私はまだ中2ですので、
まだ受験勉強はしませんよ。
今年3年生、という意味だったのですが・・・。

また、特に時間がなかったわけでもありません。
しかし、↑の方にもあるように、
先行配信として差し上げた方に損な気分をさせないために遅らせているんですよ。

ちなみに今から公開記事を書きます。
snowstorm1
2008/01/17 18:19
Яさんの提供データ再うpしてくれたらうれしいです

2008/06/05 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ紹介〜Яさん〜 MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる