MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS MHP2ndG引継ぎ内容!!!

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

既にご存知かも知れませんが、
MHP2ndGの引継ぎ内容が公開されました。
今回はその紹介をさせていただきます。


〜引継ぎについて〜
・キャラクターの名前
キャラクターの名前はそのまま引継ぎ。
性別や外見も変更可能。
ギルドカードの継承も可能。
・武具
武器・防具・アイテムは引継ぎ。
一部の数値は『MH P2nd G』用に調整。
防具に装備している装飾品は一度外されてアイテムボックスに収められる。
数値調整にともない発動しないスキルがある可能性有。
・クエストや施設
クエスト、アイルーキッチン、ポッケ農場は、いずれも前作の状態を引き継ぎ。
・性別の変化に伴う防具の変化
性別の変更により装備できなくなる防具は、対になる防具があればそれに変換。
無い場合はお金【ゼニー】に換金。
・アイテムボックス
アイテムボックスのアイテムと装備品の収納数は、初期状態(それぞれ800個)ずつ。
前作で獲得した勲章と称号は引き継ぎ。
・引き継げないもの
ギャラリーの一部やダウンロードクエストは引き継ぎ不可。
ギルドカードの【訓練所最高記録】と【訓練所/集団演習記録】は引き継ぎ不可。
引き継ぎを行っても前作データはそのまま残る。←消えてもらっては困る

以上!!!
本当にかなり引き継げますね!
装備品を全て引き継げるとすれば、
難易度がかなり下がる気がするのですが・・・大丈夫なんでしょうか?
あと、名前は変えさせてほしいですね・・・。


公式HP:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/index.html

GのCMです。


モンハンゲリオン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね・・・。
名前変えさしてほしいです。
・・・orz
改造データ引き継いだ(ry
改造データを引き継いだらやば(ry

改造は、個人で楽しんでほしいですね^^
mpo+みたいにオンラインで使ってほしくないですね

------------------------------------------
MHP2ndGは絶対買います!
引継ぎいっぱい出来るからうれしい(ぉ
今は、ガンダムバトルクロニクルやってます^^
たのしいですね^^
だれかさん
2007/12/25 11:36
悪魔武器データを引き継げたら面白そうですけどたぶん、数ヵ月後には「MHP2ndG改造済みセーブデータ」みたいなのが出回りそうですね^^;
(そういえば悪魔武器の片手剣って使ったこと無いな・・・。 ガンランスも。)
ブーメランで黒龍退治中
2007/12/28 09:51
僕もMHP2ndG買います
OPS+
2007/12/28 13:41
おお!
けっこう引き継げるんですね
とっても( ・∀・)イイ!!です
ARUDEN
2007/12/28 19:19
こんばんは、BOXPです。
まだ作ったばかりのブログですが、相互リンクお願いします。(データ提供させていただきました。)
BOXP
URL
2007/12/30 00:50
7月ぐらいにうpされてた管理人様がお作りになられたmhp2のデータを再うpして欲しいのですが・・・
出来ればよろしくお願いします
AXEL
2008/01/02 20:35
予約したぁ!発売日が楽しみw
CPU
2008/01/09 00:20
こんなにひきつぎできるなんて・・
予約はしました。
Gはやくでてほしいです
防具も引き継げるなら
簡単だと思うけど
イエス様
2008/01/10 14:43
2ndG 予約しました。
2ndGは、人気なさそう。
ビックカメラ、余り過ぎ・・・
予約しなくても、買えそうです。
ちなみに、楽天で、予約しますた。ww
Devil god dragon mon...
2008/01/29 19:04
mhp2ndで改造クエストをしたセーブデータは引き継げないという噂があったんですがどうなんでしょうか?
zaq
2008/02/01 19:22
zapさんへ
私個人の意見としては、
改造クエストをやったデータと
やっていないデータを見極めるのは困難だと思うので、それはないと思います。
snowstorm1
2008/02/01 19:48
改クエやってもそのセーブデータは本当に
引き継げるんですね!? 
ぼくはやってないケド(改クエ)
2ndGが楽しみな人
2008/02/06 18:04
2ndGは、やってみたけど
全部のクエストをクリアしてる状態で
引き継ぐとぜんぜんおもろくない・・
集会所のG級がめちゃくちゃ強かったですよ。
アイルーたちは、最初は大型モンスターの攻撃
を受けると一発で死にますよ(笑
もうやったひと
2008/03/26 18:21
改造データ引き継げますが、内容は強制的に戻されます。
アイテムは問題なしであるが、武器・防具は強化そのまま、装飾や無理やり防御上げてる防具など、悪魔・天使武器もGで装備の能力基準値が変更になるので、強制的に基準値になります。
ZANBA
2008/03/28 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MHP2ndG引継ぎ内容!!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる