MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ紹介〜わじわいさん〜

<<   作成日時 : 2007/12/01 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 55

わじわいさんより、MPO+のデータを提供していただきました。
ありがとうございます。
またまた素晴らしい内容です!!!

・名前 YUUKI

・EXTREME 30週目

・ライフ最高422

・スタミナ最高999

・ライフ400丁度が4人

・ライフ350〜400までが、13人

・ライフ300〜350までが、12人

・技術レベルが、92

・医療レベルが、88

・諜報レベルが、48 です。

・ちなみに、ブリーディングの潜入ユニットに一番最後に組んであるのが、主力部隊です。

・ゲノム系は、全部そろっています

・都道府県兵は、あと14人でコンプリート

・ハンドガンのS3が一人います(ライフ低いですが)

・ブリーディングの潜入ユニット一番最初の兵士3人が成長させている兵士です。

・MK23が26個

・P90が135個

・FAMASが153個

・M4が4個

・正義の心が6個



ちなみにこのデーターは、ある音楽が・・・・・・・・・・流れます


だそうです。
二次配布は絶対に避けてください。
また、データは後日公開いたします。
そしてもちろん今回も先行配信を行います。
提供したい方はyuu1216nakaa@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。
データを提供していただいた方には、公開より先にデータを送らせていただきます。
どんなデータでも構いませんが、他の人のもので了承をとっていないデータは提供しないでください。
提供しないでもデータは待っていれば手に入れられるので、
無理に手に入れようとはしないでも大丈夫です。

他の記事でもお知らせしましたが、アップローダーが荒らされたため、データが消えています。
記事を読んでいて欲しいデータがあった場合には、
誰の何のデータかよくわかるようにコメントに書いていただければ、再アップいたします。
よろしくお願いします。
別にどの記事にコメントされても構いません。


ブログランキング参加中!!クリックよろしく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
データおねがいします。
タモリ
2007/12/01 22:31
メール送りました。
ぐっち
2007/12/02 00:07
データ配信楽しみに待ってます^^
ゲノム黄緑
2007/12/02 08:08
御提供致しました
サンタうさぎ
2007/12/02 11:08
データ届きました。
かなり強いです!!
?
2007/12/02 18:29
メールとセーブデータ送りました。よろしくお願いします。
NesTeL
2007/12/02 21:55
すごい内容ですね
いつ配信してくれるんですか?
マサ
2007/12/02 23:10
そんなに遅くはしないようにするつもりです。
snowstorm1
2007/12/02 23:33
わじわいさんの、MPO+のデータ下さい
frt
2007/12/03 04:13
わじわいさんの、MPO+のデータ下さい
frt
2007/12/03 04:13
メール送りました。
データお願いします
L
2007/12/03 17:50
データまってます。
ぐっち
2007/12/03 21:21
データ送りました。早めにお願いします
かいと
2007/12/03 22:15
すみません関係ないんですけど
データってどう送るんですか?
自分のデータを送りたいんですけど・・
ヒデラジ兵や特殊兵いりのデータなんですけど
送り方教えてください
fox
2007/12/04 21:08
いつもは意見しています。
データ、まってますよーー^^
龍馬
2007/12/04 21:20
データの内容と注意に補足をいたします。
データのオンラインでの使用も禁止いたします。
絶対に守ってください。
それとある音楽が流れる、というのは、
データをPSPに入れたらセーブデータ管理を見てください。
するとある音楽が流れます。
snowstorm1
2007/12/04 21:22
データ送りました
よろしくお願いします
キムチ
2007/12/04 22:14
どうやってデーター送るんですか?
すぱぱまん
2007/12/04 22:37
メールを送っていただければ結構ですよ。
snowstorm1
2007/12/04 22:53
メール送りました
パス御願いします

2007/12/05 19:39
改造じゃなくてもオンライン使用は駄目なんでしょうか?アカウントとかがかさなっているから駄目ですか?
fox
2007/12/05 20:31
ファイルをダウンロードできないんですけど
なんでですか??????

2007/12/05 21:21
メール送りました
データ頼みます

マサ
2007/12/06 21:43
こんばんわ^^
データ送りました
わじわいさんのデータ提供お願いします
SH
2007/12/07 21:10
PSPセーブデータ投稿用アップローダーで二次配布されてましたhttp://www.psp-savedata.com/upload/index.php?page=3
ここです
OPS+
2007/12/07 21:59
たぶん。。。。
OPS+
2007/12/07 22:00
データー待ってます^^
Caim
2007/12/08 13:02
データってどの位かかりますか?
マサ
2007/12/09 01:09
配信おそくね?w
ですよw
配信は訳してくれw
(´д`)y-~~
2007/12/09 09:26
配信いつですか?
ヒッパ
2007/12/09 11:35
配信楽しみに待っておきますね。
(--)b
2007/12/09 12:30
データください!
takerusu
2007/12/09 15:37
もうすぐ1週間、もうそろそろ配信みんなにしてくれるといいなと思います。管理人さん・・・
スケキヨ兵
2007/12/09 16:00
お願い1週間たったしデータ配布してくださいよ・・頼みます。
ルーゴルルゴ兵
2007/12/09 16:03
俺も早くほしいです・・・



ゴールドゲノム兵
2007/12/09 16:40
まだですかね・・・
オタコン
2007/12/09 16:51
早くしてほしい
AKKI
2007/12/09 18:45
ずいぶん前から心待ちにしてます!
よろしくお願いします!
ANDA
2007/12/09 19:45
もうまてましぇーん( ノД`)
オコタン
2007/12/09 19:56
んん〜なんかいいデータないかな〜
てか、あじわいさんのデータなかなか強いですね、ボクは400が5人350以上が40人しか
あと特殊兵は、ヒデラジ・ゲオ・マジックアカデミー・ツープリ・コジマ電気・ファミ通・マガジン・プレステーション・マージャン・NTTとNTT2とかいろいろです。
これってのせちゃ駄目?_
イエス様
2007/12/13 21:24
すみませんが・・・
データってメールで送るんですよね?
イエス様
2007/12/15 12:14
イエス様さんへ
yuu1216nakaa@yhaoo.co.jpへメールを送ってください。
snowstorm1
2007/12/15 22:55
ありがとうございます!
ちょっとオンラインで自分のデータを
やってたら兵士が消えたんで・・・
ちょっとまだ送れないかもしれません
なるべく早く送りたいんで!
がんばります!Σ(ノ´Д`)
イエス様
2007/12/16 12:49
すみません・・・
やっぱり兵士が集まりきれません・・・
このデータでも送っていいですか?
改造してません、
それなりに強いんですけど・・・
特殊兵はそれなりに
12月までに送りたいんで
管理人さんへ
ここって改造データだけ配信ですか?
改造してないデータは駄目ですか?
イエス様
2007/12/16 14:44
イエス様さんへ
無改造のデータでもいいですよ。
snowstorm1
2007/12/16 14:48
データをメールに送りましたけど
メールの配信ができません!
どうしたらよいですか?
あとメールの内容はどうやっていいかわからなかったので、一応説明かきました
イエス様
2007/12/16 15:07
メール届いてないですよ。
snowstorm1
2007/12/16 15:45
ああ〜そんな〜
しかもコメントしすぎました
イエス様
2007/12/16 16:00
たったいま送りました。
届かなかったらあきらめます・・・
すみません。
イエス様
2007/12/16 16:07
データほしいです><
いろんなところのデータ探し回ってここに来ました^^
後ほどメールいたします><
ルシエン先輩
2007/12/26 19:27
データ送りました。お願いします。
ジョニー
2008/01/09 21:40
・名前 YUUKI

・EXTREME 30週目

・ライフ最高422

・スタミナ最高999

・ライフ400丁度が4人

・ライフ350〜400までが、13人

・ライフ300〜350までが、12人

・技術レベルが、92

・医療レベルが、88

・諜報レベルが、48 です。

・ちなみに、ブリーディングの潜入ユニットに一番最後に組んであるのが、主力部隊です。

・ゲノム系は、全部そろっています

・都道府県兵は、あと14人でコンプリート

・ハンドガンのS3が一人います(ライフ低いですが)

・ブリーディングの潜入ユニット一番最初の兵士3人が成長させている兵士です。

・MK23が26個

・P90が135個

・FAMASが153個

・M4が4個

・正義の心が6個
このデータアップして下さい
JKAI
2008/02/29 21:36
JKAIさんへ
すでにアップ済みですが・・・?
snowstorm1
2008/02/29 23:05
たった今メル送信いたしましたので
よろしくお願いします
MPO大好き
2008/05/15 19:57
すいません。わじわいさん、コジマ電気の兵士写真貼ってくれませんか?よろしくお願いします。
オモロー
2009/02/25 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ紹介〜わじわいさん〜 MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる