MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS cwcheatゲノムさんデータパス公開!!

<<   作成日時 : 2007/11/29 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

cwcheatゲノムさんからの提供データのパスワードを公開いたします。
試験週間で、明日もテストですが頑張って更新しております・・・。
データの内容は、
HP300以上の兵士が20体ほど
スタンナイフ有

です。
パスワードは、

特に指定しておません。
ご自由にダウンロードしてください。
ダウンロードページへは記事の一番下のダウンローをクリックで飛べます。
提供まだまだ受け付けております。
提供したい方は、yuu1216nakaa@yahoo.co.jpにメールを送ってください。
自分のデータ、又は知人のデータで許可をとってあるものでしたら、
何のデータでもかまいません。


私は最近、バトルクロニクルを買ってみました。
爽快なアクションでなかなか面白いので、お勧めです!

ツーハンプリンセス兵という兵士が最後のPW兵だそうですね。
私は持ってないのであまりわかりませんが、
パスワードを入手してしまいました・・・。
公開はしてはいけないそうなのでできません。



ブログランキング参加中!!クリックよろしく



ダウンロード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CWCheatダウンロードなら 0.1.7(最新版)を!
CWCheatダウンロードするなら、0.1.7(最新版)をインストール導入しとき... ...続きを見る
の使い方ナビ
2008/02/25 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔のことなのですが、カラス暗黒さんのMPOの提供データで、フリーズするのですが、彼がフリーズを改善したデータを投稿するのは、いつになるのでしょうか?
イオ
2007/12/01 21:55
彼の投稿データは、二次配布なのですか?
イオ
2007/12/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
cwcheatゲノムさんデータパス公開!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる