MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS オクチュラさん提供データパス公開!!!

<<   作成日時 : 2007/11/19 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オクチュラさんからの提供データのパスワードを公開いたします。
毎回公開が遅くなるのは、提供していただいてから、
少しも時間を空けずに公開してしまいますと、
提供損になってしまうからです。ご了承ください。
データの内容は、
ゲノムが4色(黒あり)
300越え(HPでしょうか??)が5人
都道府県が4,5人

です。
パスワードは、

特に指定しておません。
ご自由にダウンロードしてください。
クリックでダウンロードページへ飛びます。
提供まだまだ受け付けております。
提供したい方は、yuu1216nakaa@yahoo.co.jpにメールを送ってください。
自分のデータ、又は知人のデータで許可をとってあるものでしたら、
MPO+,クライシスコアなど、何のデータでもかまいません。


MHP2ndG発売日は3月13日だそうですね。
新モンスターの登場や、今まで出てきたモンスターの亜種、G級クエスト、
アイルーとクエストに参加したり、村長の後ろに猫が出てきてその猫からクエストを受けたり、
旧MHのマップが再登場したりと、新しい要素が盛りだくさんのようです!!
詳しくはCAPCOMのHPにて
でも、来年は受験生・・・。


画像
クリック宜しく!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上の動画イイですね^^
僕も下側の動画の生態は1番好きです。
これからもどんどんイイ動画貼ってください!
突撃ジミー
2007/11/20 17:10
突撃ジミーさんへ
選ぶ基準とかは適当ですけどね。
思い浮かんだ言葉で検索してるだけなもので…。
snowstorm1
2007/11/20 18:08
3げとww
名無し
2007/11/20 23:05
オンラインで使えないんですが^^;
どういうこと?
?
2008/04/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オクチュラさん提供データパス公開!!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる