MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ紹介〜オクチュラさん提供〜(黒ゲノム!!)

<<   作成日時 : 2007/11/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

オクチュラさんより、MPO+のデータを提供していただきました。
ありがとうございます。

データの内容は、


ゲノムが4色(黒あり
300越え(HPでしょうか??)が5人
都道府県が4,5人


です。
かなりいい内容かと思います。

二次配布は避けてください。
オンラインでの使用については構わないということでした。
今回は「オクチュラ」と送っても先行配信はありません。

また、データは後日公開いたします。
そしてもちろん今回も先行配信を行います。
データを提供していただいた方には、公開より先にデータを送らせていただきます。
どんなデータでも構いませんが、他の人のもので了承をとっていないデータは提供しないでください。
提供しないでもデータは待っていれば手に入れられるので、
無理に手に入れようとはしないでも大丈夫です。

他の記事でもお知らせしましたが、アップローダーが荒らされたため、
データが消えていますので、記事を読んでいて欲しいデータがあった場合には、
誰の何のデータかよくわかるようにコメントに書いていただければ、
再アップいたしますので、よろしくお願いします。
別にどの記事にコメントされても構いません。


ブログランキング参加中!!クリックよろしく





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ハ・デスさんに伝えてもらえたでしょうか?
記事と関係のないことですみません。
返事がきたら
ttp://rbnex.blog110.fc2.com/
ここにお願いします。

2007/11/13 06:53
ランキング押しておきました♪
げん玉
URL
2007/11/13 20:52
伝えてくれましたか?
返事はやっぱりここのブログのコメに書いてくれますか?お願いします。

毎日見てます!いろいろなデータいただいています!これからもがんばってください!応援してます!

2007/11/13 21:28
店兵士ありますか?
L
2007/11/14 18:24
あの〜管理人さん?
ハ デスさんのデータはいつになったら提供されるんですか?もうハ デスさん復活から1ヶ月たちましたが・・・
突撃ジミー
2007/11/17 08:52
またもや音信不通です。
snowstorm1
2007/11/17 17:21
音信不通はいつものこと。
面倒なんじゃないかな
S
2007/11/18 01:23
ハ・デスさんはモンスターハンターへたれ攻略というところで改造屋やってるらしいですよ。
↓モンスターハンターへたれ攻略
http://ansensu.blog82.fc2.com/
ゆーすけ
2007/11/18 12:18
ゆーすけさんへ
モンスターハンターへたれ攻略の改造屋というのも
8月13日の事ですので・・・。
snowstorm1
2007/11/18 20:05
Sさんへ
そうかもしれませんね。
snowstorm1
2007/11/18 20:07
ほんとだw
やっぱり面倒なのかも・・・
ゆーすけ
2007/11/18 20:49
データまだですか遅い
売れ残り
2007/11/18 22:37
黒ゲノムのデータのサイアップお願いします
ゼクス
2008/02/14 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ紹介〜オクチュラさん提供〜(黒ゲノム!!) MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる