MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供お願いします!!

<<   作成日時 : 2007/08/11 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

現在、配信するデータに困っております。
何のデータでも構いませんので、
(需要が無いと判断した場合は、公開されない可能性もあります。)
提供宜しくお願いします。
提供していただいた方には、データの先行配信をしたいと思います。
先行配信に使用するデータの種類は、

FFT又はMHP2ndがあります。
欲しい方はトップにあるブログ紹介に書いてあるアドレスまで、
メールを送ってください。

宜しくお願いします。
必要であればゲームのROMを公開しているサイトや、
動画の共有を行っているサイト等の情報も差し上げる事は可能です。
「BitTorrent」ファイル等の情報もあります。

ブログランキング参加中!!クリックよろしく
現在3位のようです。
いつもクリックありがとうございます。
トップ3のブログはトップページの画像が表示されるらしいですね。
これからも宜しくお願いします。

MPO+の映像です。
そして次はPSPを分解し、TVにしてしまう映像です。

次はPSPをボロボロにしちゃう映像です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
1ゲットMPO+の動画意外とよかった
売れ残り
2007/08/11 12:07
2阻止
OREO
2007/08/11 12:07
相互リンクのおかげで、一人データを提供してくれました!!(改造では無いですが、、愛用データです)ありがとうございました!
もし良かったらのぞいていってください!
スネーク
2007/08/11 12:12
データを送るとMHP2の悪魔武器もらえますか?
mirai
2007/08/11 21:29
miraiさんへ
悪魔武器は現在配信している、
双剣と太刀のデータしかありません。
snowstorm1
2007/08/11 22:31
ゲームがつまらなくなるくらい強いのでもいいんですか?ありえない要素が入ったりしても?
仮日と
2007/08/12 01:14
仮日とさんへ
構いませんよ。
snowstorm1
2007/08/12 16:33
これはひどすぎる
言葉にできません
ライデン
2007/08/12 21:08
ライデンさんへ
なんか腹が立ってきますよね…。
snowstrorm1
2007/08/12 22:31
ライデンさんへこの言葉はひどすぎる言葉にできません

2007/08/14 20:00
_S ULJM-05156
_G Monster Hunter Portable 2nd
_C0 Weapon Code Part 0 By MHP2GEN
_L 0x00125F2A 0x00000007
_L 0x10125F30 0x00007FFF
_L 0x00125F32 0x000000FF
_L 0x00125F33 0x00000006
_L 0x00125F34 0x00000003
_L 0x00125F35 0x0000007F
_L 0x00125F3A 0x00000006
_L 0x00125F3C 0xFFFFFFFF
これを使って悪魔武器作ってください
mirai
2007/08/15 22:19
あのぉお初です・・・いきなりすいませんが相互リンクお願いできますか?
もうめちゃくちゃイキナリですいません。
まるで、ぶつかった人の名前いきなりを聞くくらいにいきなりだよwよくあるシュチュですけど。お返事くれるとありがたいです。^^b
あ、後このコメントの会員用と言うのは?
D D D
URL
2007/08/15 22:24
ここにあるMPOのデータをサブデータとして入れる方法ってありますか?名前を変えて入れても破損データになってしまうんです。
KA
2007/08/17 13:41
管理人はやくしてくれる?
まじウザいよぉ〜
きもいよぉ〜
はやくしろ
ピューと吹く ガム
2007/08/17 16:01
ピューと吹く ガムさんへ
更新が遅れていることは、大変申し訳ないですが、
現在宿題に追われております故、更新できません。

少なくとも、19日以降の更新になるかと思います。

それと、言葉遣いには気をつけてください。
snowstorm1
2007/08/18 00:37
提供したいんですが、メールじゃないといけないんですか?
やさしい
2007/08/18 12:26
俺も提供するぜ
僕だよ
2007/08/18 12:33
やさしい(僕だよ)さんへ
基本的にはメールですね。
ですが、他の考えがあるのでしたら、
その方法でもかまいませんよ。
※※※※※※※※※※※※※※※※
提供したい方は、
yuu1216nakaa@yahoo.co.jpまで。
snowstorm1
2007/08/19 20:05
ちっ。ばれたかっ(笑っ)
まあ提供データ2こほど持ってるんで...........。
両方MHP2ndの方ですが.........。
やさしい(僕だよ)
2007/08/20 09:47
管理人は、改造コードを入れられるんですか?

僕だよ
2007/08/20 21:58
僕だよさんへ
私は入れられません。
snowstorm1
2007/08/20 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供お願いします!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる