MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS ばか男さん提供データパス公開!!(FFT)

<<   作成日時 : 2007/08/09 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ついに最後となりましたが、
ばか男さんの提供データ(FFT)のパスワードを公開いたします。

私はFFTを持っていないので確認はとっていません。
コメントにも投稿しましたが、データ内容は
反則に近い攻撃力です^^
相手に当たれば一発で死にます^^
体力も最高!!
ジョブも全てレベル8で技全部覚えた。

だそうです。
パスは、

bakaotokoFFT
です。
パスクリックでダウンロードページへ飛びます。

提供受け付けております。
提供したい方は、コメントにメールアドレスを載せて投稿するか、
ブログ紹介に書かれている私のメールアドレスへメールを送信してください。

自分のデータ、又は知人のデータで許可をとってあるものでしたら、
何のデータでもかまいません。

しかし、他人のHPやブログ等で公開されているものや、
許可を取っていないデータ
などの投稿は控えるようにしてください。
確実に問題になります。

どうでもいいですが、「ちょっと」とうって変換すると、
「一寸」とでてきます………。



画像
クリック宜しく!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございますー
AKEEA
2007/08/09 23:29
データ見てみたんですが、ジョブレベル全て8ではありませんでした。
AKEEA
2007/08/10 00:08
AKEEAさんへ
それ以外はOKでしたか?
snowstorm1
2007/08/10 08:56
攻撃力は確かに高かったですが、数が少なかったです。
ライフは自分が期待した999ではなくて、一番高いのが700代でしたー。
AKEEA
2007/08/10 13:45
凡庸キャラの見た目をディリータにすることが可能ですよ。体力が999ではないのはデータの構造上仕方ないことです。あっ、僕はバカ男さんじゃないですよ。アルテマをも味方にすることが可能です
仮日と
2007/08/12 01:20
凡庸キャラの見た目をディリータにすることが可能ですよ。体力が999ではないのはデータの構造上仕方ないことです。あっ、僕はばか男さんじゃないですよ。アルテマをも味方にすることが可能です
仮日と
2007/08/12 01:20
最強データをください
sai
2009/06/01 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばか男さん提供データパス公開!!(FFT) MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる