MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ紹介〜ばか男さん〜

<<   作成日時 : 2007/08/01 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 39

提供ありがとうございます。
今回は、ばか男さんの提供データです。

今回はなんと、

3つのデータを一気に提供していただきました。
データの種類は、
MPO,MHP2nd,FFTです。
この中から、ひとつずつ配信していこうと思います。
その順番は、みなさんのコメントによる投票にしたいと思います。
また、データの内容は非公開となっておりますが、
これについてもコメントで要望が一番多かったデータひとつの内容を公開いたします。
コメントには、
配信して欲しい順番と、一番内容の知りたいデータを書きます。
最低この内容が含まれていない場合は、数に入れませんので、ご了承ください。

パスワードは後日公開いたします。
提供受け付けております。
メールアドレスをコメントに書いて投稿してください。

ブログランキング参加中!!クリックよろしく



↑強くないですか??
こんなのできるんですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
MPOのデータの内容が見たいです
GLPO
2007/08/01 09:26
順番 
MPO MHP2 FFTです
一番欲しいのはMPOです
GPOI
2007/08/01 09:28
MHP2がいいです!(一番)
配信する順番 MHP2→FFT→MPO
の順番で御願いします。
MHP2の内容がしりたいです

2007/08/01 09:45
お初ですよろしく!
データの方ですがMPOがいいです!
順番はMPO MHP2 FFTです
よろしくおねがいしまス!!
EVA
2007/08/01 11:39
MHP2をおねがいします

2007/08/01 12:19
MPOでお願いします
通りすがり
2007/08/01 12:50
やっぱり MPOですねえ。
ピューと吹く ガム
2007/08/01 12:53
やっぱしMPOですv

あと、皆さんがよくオンラインで使う武器なんですか?(4つ)
自分は Ak・SVD・RPG-7・Ak かな。
lastozamurai
2007/08/01 12:59
MPOが少ないんでMPOがいいです
売れ残り
2007/08/01 12:59
MHP2ndがいいです。
オプスつまらないので。
ZERO
2007/08/01 13:15
MPOがいいです。
順番→MPO・MHP2・FFT
一番知りたいのもMPOです。
スネーク
2007/08/01 17:25
MPOが、いいYO!!
岡山県の浜渡浩満
2007/08/01 17:27
MPO・・・・
ガラクタン
2007/08/01 17:29
てかさ おめえらオンラインで改造兵士つかってるだろ?HSやナイフでいっても一発でしなないんだがw改造兵士は何しても微妙に残るんだよねw改造兵士は使うなって。

きつく チート房乙
匿名希望
2007/08/01 23:14
締め切りは、5日とします。
(それまで家にいません)
snowstorm1
2007/08/02 09:55
HSっていってもサブマシンガンなどの威力低いものだと普通の兵士を1発でころせないことありますよ。
ジーン
2007/08/02 12:28
とっくに一日たったぞ
売れ残り
2007/08/02 13:11
データ送りたいけどここの管理人のメアドがわからないという罠
I like 呂布.
2007/08/02 13:33
MPOがいいです!!!!
ラキデン
2007/08/02 15:00
MPO〜MH2〜FFT

2007/08/02 19:19
MPOがいいです
マネキン
2007/08/02 22:54
ワリィ
売れ残り
2007/08/02 23:45
配信してほしい順番書かないと数に入らないて
書いてあんのに一種類しか書いてねえじゃん。俺はMPO〜MH2〜FFT
売れ残り
2007/08/02 23:53
う〜ん早くMPOのデータみたいです。
頑張ってください。
じーん
2007/08/03 14:16
リクエストなんて取らないで全部配信してくれたらいいじゃないですか?
通りすがりの猫
2007/08/03 16:13
データ提供したいんですが
前に送られてきたメールに
データを添付して内容かいて送れば良いでしょうか?
卍RBN卍
2007/08/03 17:23
無限RPG7とか入ってたら嬉しいな
ライデン
2007/08/03 21:31
提供したい方は、メールアドレスをコメントに書いて投稿してください。
こちらから送ります。
>卍RBN卍さんへ
いいですよ。でもよろしければもう一度コメントしていただけると嬉しいです。
※※※※※※※※※※※※※※
現在、一位はMPO、二位がMHP2nd、三位がFFT
となっております。
この順番で配信したいと思います。
(五日とか言ってましたが…)
MPOのデータの内容は、
武器の中には変なのがいっぱいあります。
ユニークキャラクター全部あり。
ストーリーモードで死んだら可笑しいでしょうwww

だそうです。
MHP2ndのデータの内容は、出来れば明後日公開したいと思います。
また、MPOのデータの公開も、明後日に出来ればしたいです。
snowstorm1
2007/08/03 22:40
>>ライデンs
連射武器はPSPがCFWの人のみ使用することができます。
ので、使いたければPSPをDGするしか方法は無いと思われます。
卍RBN卍
2007/08/03 23:30
MPO→FFT→MHP2
がいいです。
MHP2はつまらないので。
karasu
2007/08/04 12:06
MPOをお願いします
siru-
2007/08/04 14:03
MPOがいいです。
オプス
2007/08/04 18:15
mhp2がいいな
gorira
2007/08/04 18:48
mhp2がいいな
gorira
2007/08/04 18:48
mpo>mhp>fft
データもこの順番で
かお
2007/08/04 19:54
mhp2ndでお願いします。
asashin
2007/08/06 13:04
MPOがいいです!
zero
2007/08/06 14:09
配信まだですか?
通りすがりの猫
2007/08/06 16:39
OPSがいいです
あああ
URL
2008/07/04 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ紹介〜ばか男さん〜 MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる