MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ紹介〜悪魔の影さん〜(手持ち無限&改クエ入り)

<<   作成日時 : 2007/07/20 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 18

提供ありがとうございます。
今回は悪魔の影さんの提供データです。

データの内容は、

名前:HUNTER

装備:レア度6〜8のもの多数(防具は1000越え)

アイテム:手持ちが無限・ボックスは250個

改造クエスト:4個

ギルドカード:金

お金:99999(確か)

ポイント(ギルド):999999(確か)


です。
パスワードは後日公開いたします。
提供受け付けております。
メールアドレスをコメントに書いて投稿してください。

ブログランキング参加中!!クリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mhp 改造 クエストファンクラブ
mhp 改造 クエストのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
mhp 改造 クエスト厳選サイト一覧
2007/08/18 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のセーブも結構すごいっすね!
配信楽しみにしてます。
このデータで悪魔武器だったら最強??
たこ
2007/07/21 08:58

コード提供したいのですがいいですか?
すいませんメールアドレスを載せてコメントしようとすると
エラーがでるので管理人様のメルアドをおしえていただけないでしょうか・・・
マスター
2007/07/21 15:01
管理人さん
データを提供したいのですが
そのファイルをメールに付けておくりたいのですが
どうやるのですか?・・・

2007/07/21 15:15
↑ミスりました
名前はマスターです
マスター
2007/07/21 15:16
提供するには、
メールアドレスをコメントに書いて投稿してください。
snowstorm1
2007/07/21 18:23
メールアドレスを載せると、アットマークが入るので、エラーになります。
しかし、それは私が皆さんのメールアドレスが他の方に見られることのないようにするために、設定したものです。
私は普通に閲覧が可能ですので、
何度も投稿したり、急かしたりするのはご遠慮ください。
必ず送信させていただきます。
snowstorm1
2007/07/21 19:59
今回も楽しみですね!!だいたいいつ頃配信予定ですか?
GOOD
2007/07/22 10:57
あと 良ければ無限に使えるアイテムの名前を教えてください
GOOD
2007/07/22 11:18
情報だよーー

アイテム無限で改クエの入ったデータはTaKapyさんのブログにありますよ。
tttt
2007/07/22 15:37
配信まだですかね
まぁ気楽にまちましょう
鳥烏鳥
2007/07/24 18:58
この、データどっかで見たことあるな?
どこだっけ?
HUNTERって、いっぱいあるし、。
提供データすべて、ハモル。
これも、二次配布ではないか?
あくまでも、確実ではないです。
Devil god dragon mon...
URL
2008/02/19 19:17
無限に使えるアイテムの名前を教えてください
ゆう
2008/03/05 21:12
悪魔の影〜
てめーなに二次配布してんだよ
PSP DIARYのデータじゃーねかよ

うほ
2008/06/11 19:15
TaKapyさんのブログ?
トリコ
2008/06/13 23:22
二次)配信ざけんな!」
うほ
2008/06/15 10:35
二次配布だと言われる皆さんへ
上のデータで、二次配布と決定付けることの出来る部分はどこですか?
snowstorm1
2008/06/15 18:14
はやくくれ
うんこ
2008/08/25 09:29
早くください。お願い早くして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うんこ
2008/08/29 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ紹介〜悪魔の影さん〜(手持ち無限&改クエ入り) MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる