MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ〜卍RBN卍さん〜パス公開!!

<<   作成日時 : 2007/07/16 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

大変遅くなりまして、本当に申し訳ありません。
卍RBN卍さんからの提供データのパスワードを公開させていただきます。

パスワードは、

RBNさん提供データ

です。
特にひねってもないですが、
コピペでお願いします。
ブログランキング参加中!!クリックよろしく

ダウンロードURL:
http://www4.uploader.jp/dl/yuu1216nakaa/yuu1216nakaa_uljp00079.zip.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!卍RBN卍さん、管理人さん
ありがとうございます!!
たこ
2007/07/16 21:35
お、お早いですね〜。
今後ともよろしくお願いします。
書き忘れてしまいましたが、
提供はまだまだ受け付けておりますよ。
先行配信するデータも存在します。
内容は後日公開しますが、
悪魔には劣っても、
とてもいいデータですよ。
snowstoem1
2007/07/16 21:44
さっきデータをPSPに突っ込むとき
データが2つあったので少し迷いました。
あと後日配信のデータも楽しみにしています!
管理人さんガンバ!!
たこ
2007/07/16 22:05
そうなんですよね。
私も迷いましたが、意味があるのかないのか分かりません。
開いてすぐあるほうのデータを入れてください。
現在では三つほど提供していただいております。

頑張りますので、よろしくお願いしますね。
snowstorm1
2007/07/16 22:10
管理人さん本当にありがとうございます!

貴方は神様です!僕にとっては貴方は最高です

これからも頑張って下さいねぇー
koba
2007/07/16 22:19
有り難うございます!!!
めっちゃうれしいです!
これからも頑張って下さい!
takui
2007/07/16 22:32
Pわからん…
ライデンの影
2007/07/17 17:41
ぁPあったw
P隠れてるかと思ったw
今MHP2ないから調べられないけど
攻撃力4万以上でしたか?
ライデンの影
2007/07/17 17:44
ぁ…ごめん
まとめて書こうとしたら間違えた;
最後にアイテム無限ありますか?
コメントください><
ほんとすいません><
ライデンの影
2007/07/17 17:48
悪魔太刀サイコー

2007/07/17 18:36
太刀の悪魔武器、ありがとうございま^^
双剣と合わせて2つ目です♪
どっちの悪魔データも、アイテム無限でないのが残念ですが、アイテム使わないから問題なし?
いつも、ここ見てます。がんばってください!!
ネタ切れ
2007/07/17 18:45
うぅぅ・・・・
できないのは僕だけか・・・
ダウンロードしたけどファイルが違うというかフォルダ?にならない・・・orzorz楽しみにしてたデータがー・・・・・

2007/07/17 19:40
あ!すいません!
解凍したらできるようになりました!!!!
管理人様ありがとうございました!
今後ともがんばってください!
応援してます!

2007/07/17 19:42
えらいコメント増えてますね。

どういたしまして。
って特に何もやってないのですが…。
snowstorm1
2007/07/17 22:22
フアイトです!!!
管理人さん!!気合でごー
ONI
2007/07/18 21:56
フアイトです!!!
管理人さん!!気合でごー
ONI
2007/07/18 21:56
ファイルはりましたけど今いろいろあって暗号化が自分でできなんいんです、代わりにいお願いします、その代わりデータ提供しますんで
名前アンダラー
護衛
2007/07/19 20:13
申し訳ないですが、私は暗号化できません。
私のPSPは最新のバージョンです…。
snowstorm1
2007/07/19 21:04
どうしよ・・・ 提供しようかな??
ww
2007/07/19 21:34
一応悪魔武器つくれるんですけど、みんながオンで使いそうな・・・・
ww
2007/07/19 21:35
暗号化って何ですか?
tasukete
2007/07/20 09:50
すいません。皆さんに聞きます。
悪魔武器を作って提供しようと思うのですが、
攻撃力はどれくらいがよいでしょうか?
ちなみに名前もどんなのがいいか聞かせてください。
ww
2007/07/20 17:20
悪魔武器の名前はテラハウル。
ガンランス。
4980火属性2000
こんなもんでどうでしょ。
tttt
2007/07/20 18:43
4980ってちょっと攻撃力ひくいなぁ・・・
ああ
2007/07/20 21:43
武器名はテキトーで。
太刀もしくはボウガン
50000越えで・・・最強じゃん?
おっちゃんハンター
2007/07/20 22:15
名前はベタでHUNTERでいいですかね?????
僕はttttさんのなんかでもいいですよw
キャラの名前:
武器の種類:
武器の外見:
攻撃力:
属性種類:
属性値:
切れ味:
会心率:
蓄積種類:
蓄積値:
スロット:

↑をコピーして使ってくださいませ。
長文失礼しました。

ww
2007/07/20 22:43
キャラの名前:AXEL
武器の種類:ガンランス
武器の外見:ガンチャリ
攻撃力:49810
属性種類:龍
属性値:3000
切れ味:白
会心率:50
蓄積種類:毒 麻痺 睡眠
蓄積値:MAX
スロット:3 すべて埋まっている。内容はお任せで
こんな感じかな??

tttt
2007/07/22 15:35
すいません。
武器の種類以外はこちらできめさせていただきます。
ww
2007/07/23 09:31
弓の悪魔って作れますか???
k
2007/07/24 13:02
>kさんへ
わかりませぬ・・・・
まぁこちらで決めさせて頂きます。
ww
2007/07/26 23:22
卍RBN卍さん、管理人さん
ありがとうございます!!
アカムトルム
2007/08/20 16:00
ダウンロードできませんが?
期限切れですかねぇ ?
あsくぁx2えwx
2009/08/13 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ〜卍RBN卍さん〜パス公開!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる