MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ紹介〜卍RBN卍さん〜(悪魔太刀)

<<   作成日時 : 2007/07/09 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 47

提供ありがとうございます。
久しくデータの更新は途絶えていたのですが、
卍RBN卍さんが快くデータを提供してくださいました。
本当にありがとうございます。


ところで皆さんは悪魔武器を知っておられますか?
以前にこのブログで公開したものの中にもあったので、知っている方が多いかもしれませんが、そのデータの悪魔武器は「双剣」でした。
ですが今回卍RBN卍さんから提供していただいたデータはなんと「太刀」です。
私は初めて見ました。
悪魔武器はあるけど、双剣で使いにくいな〜と思っていた方でも、
太刀はかなりの方が愛用されますから、重宝するかと思います
もしかして、悪魔太刀を知らなかったのは私だけ???

それではデータの詳細です。
卍RBN卍さん曰く、
一番上と1番下のキャラが改造です。
一番上は太刀の悪魔武器を持っており、防具も強くしてあります。
一番下は防具だけ強くしてあります。
防具はいくつか種類があります。
ちなみに1番上は男で1番下は女です。
とのことでした。

ここからは私の実際に見たことを書きます。
データ@
名前:鬼神
性別:男
Money:9999999
(装備:悪魔太刀)
攻撃力:43991
防御力:604
アイテムボックス:
回復薬等多数
鉱石多数
鎧玉多数
虫珍しいものは多数
その他素材ほぼMAX
ブーギーの服はおそらく全て
ネコ:Allレベル9&カラー漆黒
HR:6
ギルド&ポッケポイント:MAX
こんくらいです。
データA
名前:黒龍
性別:女
Money947315
その他は調べてないです。
データB
名前:神丸
性別:女
Money:9754299
防御力:1001
スキル:全耐性+10
切れ味レベル+1
業物
砥石使用高速化
属性攻撃強化

施設ほぼ無使用(アイテム屋とかです)
アイテム:珍しいものは多数
フエールピッケル多数
このデータは後日配信させていただきます。
ただし、いつものようにデータを提供していただいた方には、
先行配信という形でお送りしたいと思います。
提供するにはメールアドレスをコメントに書いて投稿するだけです。
(エラーと表示されますが、気にせずに戻ってください。私には見えます。他の方にメールアドレスが見えないようにする対策です。)
どうかよろしくお願いします。


ブログランキング参加中!!クリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
PSおしえてください
eea
2007/07/09 21:04
改造クエストのファイルなどは提供するのは、だめですか?
「暗号化、複合化してないですが。」
{みすたー」
2007/07/10 00:23
だめです。
そのうち配信するので、お待ちください。
snowstorm1
2007/07/10 16:48
ダウンロードはどうやってするんですか
hi
2007/07/10 18:50
いつ配信するの

2007/07/10 18:52
>ひさんへ
分かりません。
ですが、それほど遠くは無いかと思います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
現在はダウンロードできません。
後日配信いたします。
データを提供していただいた方にのみ、
先行配信いたします。
snowstorm1
2007/07/10 21:35
今データ提供しようと思うんですが、どこでわたせばよいでしょうか?

2007/07/11 15:04
すいませんついエラーと出たので何回も送ってしました。すいません。ではよろしくお願いします。

2007/07/11 15:10
ドウヤッテヤルンデすか
琢磨
2007/07/12 19:48
どうやるんですか?
(@@)
2007/07/13 22:22
ちょっと・・・
もうそろそろやないか?
takui
2007/07/14 08:04
いつごろ悪魔武器配信になるのでしょうか?
配信すごい楽しみにしてます。
たこ
2007/07/14 09:28
おそらく来週になると思います。
今週はちょっと予定が入っていて更新できないので…。
帰ってき次第、配信いたします。
snowstorm1
2007/07/14 12:07
はい、わかりました!
たこ
2007/07/14 19:12
悪魔太刀ほしー
ぁぁ
URL
2007/07/15 12:32
早くぅ〜〜〜〜
a
2007/07/15 20:50
会員になりたい
おねがいします
2007/07/15 21:08
明日で来週になりますので PSできればお早めに お願いいたします
GOOD
2007/07/15 21:24
悪魔武器で検索したらここに来ました〜
太刀の攻撃力が・・・スゴッ!
モス
2007/07/16 11:26
おい、管理人!!
いくらなんでも、遅すぎるぞ!!
今日か、明日にうpしないと2chで晒すぞw
むひら(日村)
2007/07/16 16:59
おい、管理人!!
いくらなんでも、遅すぎるぞ!!
今日か、明日にうpしないと2chで晒すぞw
むひら(日村)
2007/07/16 16:59
こんにちわ。
↑なに?
こういう奴ダメだろ・・・・
人のこと考えろ日村!!
話し変わりますが、ホンと強いですね。
太刀の悪魔って、マジ強いですよね。
僕も太刀使いなので楽しみにしときます(^^)v
管理人さんがんばってください。
俺、参上!!
2007/07/16 17:03
このデータをDLしたいのですが
どうすれば・・・ PWもわかりませんし・・・・
今回の配信すごくたのしみにしています
どうかお早めに御願いします!

2007/07/16 19:30
遅くなりまして申し訳ないのですが、
別の記事にて公開しております。
一泊二日で出払っておりまして…
今日の午後かえって来ました。

>おねがいしますさんへ
会員制(?)はとっておりません。
>みなさんへ
私が知らないだけで、悪魔太刀っていうものが
ホントに珍しいんだろうかって感じで記事かいてたんですけど、やはりあまり出回ってはいないようですね。そのうち他の武器も出てくるんでしょうか…楽しみですね。
snowstorm1
2007/07/16 21:38
どこにDLできる場所がありますか??
ライデン
2007/07/16 22:01
この次の記事です。
一応
http://www4.uploader.jp/dl/yuu1216nakaa/yuu1216nakaa_uljp00079.zip.html
ですが…
snowstorm1
2007/07/16 22:08
ファイルはりましたけど今いろいろあって暗号化が自分でできなんいんです、代わりにいお願いします、その代わりデータ提供しますんで
護衛
2007/07/19 20:12
ハヤクほしー
うおお
2007/07/20 20:22
だめだろ・・・・
だめだろ・・・・
2007/07/22 16:15
頼む早くしてくれ
早くしろ
2007/08/25 00:27
頼む早くしてくれ
早くしろ
2007/08/25 00:27
既に公開済みですよ
snowstorm1
2007/08/25 22:00
ダウンロードパスワードてっなんだよぜんぜんわかんなくて泣いちまったよ
;;
モンハン大好き
2007/09/24 13:26
モンハン大好きさんへ
http://snowstorm1.at.webry.info/200707/article_6.html
をご覧になってください。
snowstorm1
2007/09/24 15:46
早くほしいです
早く
2008/05/17 00:37
















悪魔太刀ほしーい






染川巧
2008/06/29 17:06
早く、くれ
ええええええええええ
2008/12/12 21:43
http://snowstorm1.at.webry.info/200707/article_5.html

2009/02/13 22:51
http://snowstorm1.at.webry.info/200707/article_5.html

2009/02/13 22:51
できるだけの事わやったぞおお!!
MHP
2009/03/03 22:27
どうやったら悪魔太刀のデータをもらえますか?
どうやったら
2009/03/20 20:51
もう駄目でしょ?
鬼神
2009/03/23 00:09
お願いします
あsdfghjkl
2009/03/23 22:37
お願いします
あxさsfd2え
2009/08/13 17:28
でーた下さい。
神様
2010/02/19 18:02
honorius4gmail.com
おねがいします
ああああああ
2010/04/20 21:45
申し訳ないのですが、ダウンロードのやり方を教えてもらえますか。(できれば詳しくお願いします。)
教えて
2010/05/01 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ紹介〜卍RBN卍さん〜(悪魔太刀) MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる