MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ〜カラス暗黒さん〜パス公開!!

<<   作成日時 : 2007/07/28 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 62

遅くなりまして、本当に申し訳ありません。
カラス暗黒さんからの提供データのパスワードを公開させていただきます。

パスワードは、

何処かにあります。(←はパスではないですよ、探してください)
です。

ダウンロードページ

ブログランキング参加中!!クリックよろしく

〜ひとりごと〜
最近、友達が遊戯王のMADにはまってるようで、パス:Crow darkness
YoutubeのURLを送ってきました。
結構おもろかったんで、ブログにYoutubeの動画を貼るテストを兼ねて、
貼ってみようと思います。



これからちょくちょく貼るかも知れません。
ブログには全く関係ないですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
どこにデータが?
通りすがりの猫
2007/07/28 14:10
そうゆうの非常に困ります
売れ残り
2007/07/28 14:13
データどこですか〜???
ライコフ
2007/07/28 14:34
自分ですこしは探す努力をしてみてはどうでしょうか、きっと管理人さんも忙しいんですよ。
ダウンロードURL一応張ります
http://www4.uploader.jp/dl/yuu1216nakaa/yuu1216nakaa_uljp00085.zip.html
NOLL
2007/07/28 15:08
パスがあったけど入力したら違う

2007/07/28 15:53
自分は書いてあるパスでダウンロードできましたよ、確認しなおしてはどうでしょうか
NOLL
2007/07/28 15:55
Crow darkness ←パス
通りすがりの猫
2007/07/28 16:36
通りすがりの猫さんどうもありがと
売れ残り
2007/07/28 18:11
ジーンを倒し、普通に進めると、通信所のステージでフリーズしてしまいます。

仕様でしょうか
ryo
2007/07/28 19:44
そんなはずはないんですが・・・。多分、そちらに問題があるか、ファイルが何らかによって問題が生じたか・・・元々は・・・ないと
カラス暗黒
2007/07/28 19:58
どこでダウンロードするんですか?
yuu
2007/07/28 20:15
俺も通信所のステージでフリーズしました!
ライコフ
2007/07/28 20:46
せめて普通のスネーク入れてほしかった
売れ残り
2007/07/28 21:50
入れないとフリーズするから
売れ残り
2007/07/28 21:54
通信所で
売れ残り
2007/07/28 21:58
カラス暗黒さん>>
オールドスネークの画像
テキストファイル
アイコンのショートカット
フォルダの中に、もう一つ同名のフォルダ
が入ってたのですが、これらは消してもいいのでしょうか?

売れ残りさん>>
スネークを必ず部隊にいれなければいけないのでしょうか?
ryo
2007/07/29 13:53
ほかのデータにふつうのスネークはいってたやつでわフリーズしなかったよ・だから必要と思う
売れ残り
2007/07/29 14:24
改造スネークじゃないよ普通のスネークだから
売れ残り
2007/07/29 14:27
普通のスネークなんて入ってないですよ?

それ以前に通信所クリアするまで部隊編成できないじゃないですか。
ryo
2007/07/29 15:53
カラス暗黒さんデータ何処にありますか?
マネキン
2007/07/29 18:04
別の提供データでは普通に進めたよ普通のスネークあったし
売れ残り
2007/07/29 19:58
>>ryoさん
画像は消しても大丈夫ですが、ショートカットは消さない方がいいかもしれません。まぁ、消してもおそらくは大丈夫ですが。
>>マネキンさん
確認しておりません。管理人さんに聞いてください。

※ フリーズを改善したのをもう一度提供するかもしれません。
カラス暗黒
2007/07/29 20:56
ぜひお願いしますジーンとしか戦えないのわちょとつまんないですし・考えておいてください
売れ残り
2007/07/30 12:13
ぜひお願いしますジーンとしか戦えないのはちょっとつまんですし・考えておいてください↑間違え
売れ残り
2007/07/30 12:22
ぜひお願いしますジーンとしか戦えないのは
ちょっとつまんないですし
考えておいてください↑間違えほんとすいませんホント恥ずかしい
売れ残り
2007/07/30 12:30
カラス暗黒さん>>
UUEAというキャラが原因になっていると思われます。
除名しようとしてもできないですし。
スネークの代わりに、こいつが出てきますし。
ryo
2007/07/30 12:48
>>売れ残りさん
了解しました。改善して見ます。ですが、PSPが人に貸していて、届くのが今週中!?には届くと思いますが、少々、お待ちいただくことに。
>>ryoさん
アドバイスありがとうございます。こちらとしても原因が分かれば、嬉しい限りです。

※全く関係ない余談ですが、MPO+とMPOって通信対戦出来るんですか? まぁ、さすがにMPO+とMPOで雷電やOLDスネークなどの交代は出来ませんよね(笑) 
カラス暗黒
2007/07/31 09:15
おそらくですが
ジョナサンも必要かと思います。
NOLL
2007/07/31 12:35
たぶんいらないと思う途中で死ぬし考えればいらないよ
売れ残り
2007/07/31 14:10
ジョナサンは必要じゃないよ通信所の後で出てくるからそれに途中で死ぬから関係ないと思う
売れ残り
2007/07/31 17:25
固定武器が装備できない装備する方法はありますか?後フリーズが改善できなければ通信所を
クリアした後のデータを貼ってくださいおねがいします。カラス暗黒さん
売れ残り
2007/07/31 17:40
了解しました。とりあえず、改善、クリア後データの両方を用意して見ます。フリーズは通信所後になるんですね?
PSPが戻り次第、管理人さんに提供します。
カラス暗黒
2007/07/31 20:28
そういえばここコメント多いよねなぜか
売れ残り
2007/08/01 13:05
まだかな〜
売れ残り
2007/08/03 15:27
カラス暗黒さん>>固定武器が装備できません
装備する方法を教えてください
OREO
2007/08/04 00:51
固定武器は装備できません。
観賞用みたいなものです。
snowstorm1
2007/08/04 11:07
まだかな〜
売れ残り
2007/08/05 23:59
固定武器は装備できないよ〜。ただ、あるってだけ。だけど、改造すれば、どの兵士にも持たせれるけどね
代理・カラス暗黒
2007/08/06 10:39
まだかな〜
売れ残り
2007/08/07 00:02
サブレッサーなどの消音器はどのように使えば
売れ残り
2007/08/07 20:32
すいません。一様出来ましたが、まだいろいろと問題が・・・。
カラス暗黒
2007/08/12 14:41
まぁ、気長に待ってますよww
RYO
2007/08/12 15:02
改善できるなら待ちますよ♪
売れ残り
2007/08/12 17:58
悪魔双剣で手持ちのアイテム無限のデータあるところ知らない??
みんなー
2007/08/15 11:02
場違いだ
売れ残り
2007/08/15 23:21
↑のコメントここでしないで関係ない
売れ残り
2007/08/15 23:22
まだかな〜
売れ残り
2007/08/17 01:01
ぼくねー、ブーブーだぁーいすきぃー^^
売れ残り
2007/08/17 17:44
↑俺の名前勝手に使うな
売れ残り
2007/08/17 23:53
まだかな〜
売れ残り
2007/08/22 20:05
ぼくねー、管理人とSEXするのすきぃー^^
売れ残り
2007/08/25 16:30
ぼくねー、管理人とSEXするのすきぃー^^
売れ残り
2007/08/25 16:31
死ね↑
売れ残り
2007/08/25 17:40
↑消えろ
売れ残り
2007/08/25 17:40
管理人なんとかして
売れ残り
2007/08/25 17:42
IPを公開します。

売れ残り
2007/8/25 16:31
ぼくねー、管理人とSEXするのすきぃー^^
IP:125.15.244.86
snostorm1
2007/08/25 18:29
たかがそれごときでIP公開するとかおわってるねwなんなら裁判かけてもいいよ?プライバシーで
売れ残り
2007/08/26 14:40
たかがそれごときでIP公開するとかおわってるねwなんなら裁判かけてもいいよ?プライバシーで
売れ残り
2007/08/26 14:40
たかがそれごときでIP公開するとかおわってるねwなんなら裁判かけてもいいよ?プライバシーで
売れ残り
2007/08/26 14:40
黙れ暇人 何3回書き込んでるのキモ
売れ残り
2007/08/26 14:52
まだかな〜
売れ残り
2007/08/28 01:53
カラス暗黒さんまだ?
売れ残り
2007/09/06 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ〜カラス暗黒さん〜パス公開!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる