MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS MPO+!!!

<<   作成日時 : 2007/07/21 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

MPO+
というものが9月20日に発売されるそうです。

KOJIMA PRODUCTIONS EVENT SITE 2007
の紹介によりますと、
「メタルギアソリッド・ポータブル・オプス」
に、新ステージや新キャラ、新ルールなどを追加した、
MPO拡張パックが新登場!新シングルモード
「インフィニティーミッション」や、
新たな兵士集めシステムも搭載し、
熱い対戦の日々を再び!

だそうです。
私も詳しくは分からないのですが、
とりあえず
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item41410.html

http://www.konami.jp/kojima_pro/event2007/index-jp.html
をご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
MPOって面白いですか??
たこ
2007/07/22 10:22
個人差もあるかと思いますが、
私的には面白いと思いますよ。
snowstorm1
2007/07/22 10:40
じゃあ友達から借りてやってみま〜す!
たこ
2007/07/22 12:09
僕は、が無いので分りません。
双大鷲
URL
2007/07/23 18:21
みんな知ってると思いますが
MPOのデータ引継ぎできますよw
ライデンの影
2007/07/23 19:04
管理人さん!!
キョウジですお久しぶりです。
とうとう僕もCFWにできました^^
ブログもはじめたんでリンクいいですか?即答よろです。紹介もよろです
こんにちわ
URL
2007/07/23 21:42
私のブログに情報載せてます!
スネーク
URL
2007/08/10 01:40
ただし改造は引き継げない
今回で物凄く+されたのは改造対策で
あると

2007/10/01 00:32
地。エンド
EVA
2009/11/01 17:20
だれもいないの?
EVA
2009/11/01 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MPO+!!! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる