MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 滅龍士さん提供データ(私的に激強)

<<   作成日時 : 2007/05/02 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 39

久しぶりの更新です。
この前の記事は書いてありますが、ブログペットの藻酢が書いたものです。
気にしないでスルーしていってください。
ブログパーツとして埋め込んでありますので、よかったらクリックしてやってください。
今回は、滅龍士さんの提供データです。
データの内容は、(コピペ)

*注)*改造データです*(注*
名前:滅龍士
ポッケP・ギルドP・所持金MAXに近い「98995899」って感じです。
武器は大剣・片手・ランス・ガンランス・ハンマー・太刀・双剣などLv6〜8はほとんどあります。ボウガン・弓はLv7以上は全部そろってます。
アカム・ドラゴンS・フルフルUなどの防具は強化Lv99で最強です。
素材はほぼ全部そろっていてそれぞれ99に近い数あります。(ないのもあります。)
持ち物のシビレ罠は使っても減りません。
特徴はコレくらいです。
だそうです。

今回はパスワードなしでのアップロードにさせていただきます。
自由にダウンロードしていってください。
ダウンロードページ:http://www4.uploader.jp/dl/yuu1216nakaa/yuu1216nakaa_uljp00053.zip.html
ブログランキング参加中!!クリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
ミラルーツ装備ある?
sh
2007/05/03 22:19
ありますよ〜。^^
ゴールドルナ・シルバーソルなどのレア防具もほぼあります。
滅龍士
2007/05/04 20:42
データがアップローダーの中にありません
a
2007/05/10 16:22
再アップいたしました。
申し訳ありませんでした。
snowstorm1
2007/05/10 20:35
どもです^^
a
2007/05/11 16:48
やりかたがわかりません
どうやるのですか?
hhghf
2007/05/15 13:31
何のやり方がわからないのですか?
snowstorm1
2007/05/17 06:44
最強データってどうやったらもらえるんですか?
ミスターX
2007/05/17 18:47
やりかたわかりました!
質問したのにすみません。
ありがとうございました。
hhghf
2007/05/18 17:18
MGSのデータもらえませんか?
あーちゃん
2007/05/22 15:34
できればオンラインでお願いしたいです!


どうぞ、よろしくお願いします。
あーちゃん
2007/05/22 15:36
オンライン?
出来るか普通・・・・ww
てか、探せばあるに、決まっている!!
・・・・名無し
2007/05/30 20:39
ありがとうございます
天下のしゃちほこ
2007/06/01 19:40
ダウンロードを押しても、起動しません。
どうすればよいのでしょうか?
ryu
2007/06/03 10:27
ダウンロード後解答してもファイルが空です。
いれても当たり前に無駄なんですが皆さんどうですか?
炎火
2007/06/08 19:06
私が確認したところ、空ではありませんでした。
もう一度ダウンロードしなおしてみるか、
それでも駄目でしたら、
別の解凍ソフトの使用をお勧めします。
snowstorm1
2007/06/09 22:20
最強データってどうやったらもらえるんですか?
ミスターX
2007/06/11 19:37
ダウンロードページのURLをクリックして、
ダウンロードをクリックすればダウンロードできます。
snowstorm1
2007/06/11 21:52
どうやってやるの

2007/07/12 15:04
ダウンロード、どうやってやるの

2007/07/12 15:05
http://www4.uploader.jp/dl/yuu1216nakaa/yuu1216nakaa_uljp00053.zip.html
にいってダウンロードをクリックすればできます。
snowstorm1
2007/07/13 19:13
しびれ罠は 最初は使いまくれてたんですが 次のクエストから選択できなくなり使えなくなりました
GOOD
2007/07/18 20:51
悪魔武器はありますか?
封龍士
2007/10/17 20:35
悪魔武器はありますか?
封龍士
2007/10/17 20:35
ありませんよ
龍王
2007/11/06 14:30
ありませんよ
龍王
2007/11/06 14:30
データがアップローダーの中にないんですけど・・・・・・。
炎帝
2007/12/05 19:35
データは、どこにあるのでしょうか?
拳王
2007/12/05 21:39
データが見つかりません。
炎帝
2007/12/05 22:10
ナンバーいくつですか?
まりも
2007/12/05 23:21
データを再アップいたしました。
ご確認ください。
snowstorm1
2007/12/06 00:01
データ再アップありがとうございました。
僕的にはミラルーツの防具レベルが99レベじゃないのが少し残念でした。
それがあればかなり完璧でした
まりも
2007/12/06 11:43
再アップありがとうございます。
突然ですが、名前が龍滅王のデータありませんか?今探してるんですけど。
あったらアップして下さい。
炎帝
2007/12/07 22:42
ありますよ。
でもアップ仕方がよくわからないです。
まりも
2007/12/08 09:48
そこを何とかお願いします。 

炎帝
2007/12/08 20:58
ダウンロードページをクリックしても
表示されません
ゆう
2008/03/04 23:33
ダウンロードページをクリックしてもいけません。(表示されません。)
最低さん
2008/05/20 17:47
最低さん
再アップしたので、↑のダウンロードページからはダウンロードできません。
直にアップローダーへ行ってダウンロードしてください。
snowstorm1
2008/05/24 14:33
アップローダーってどうやっていくんですか?
こう
2008/05/26 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
滅龍士さん提供データ(私的に激強) MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる