MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS 提供データ紹介〜STICKさん提供〜パート2!

<<   作成日時 : 2007/03/22 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

提供ありがとうございます。
無償で提供していただきました。
今回は先日好評を博した、STICKさんのデータの紹介です。

データの内容は、

HR6
お金:8941028
ポッケポイント:9999999
ギルドポイント:9999999
武器
レイトウ本マグロ
○大剣【王虎】(レックスの漢字がよく分かりません;;)
タツジンブレイド
クロームデスイレーザー
ガオレンズホオビー
ホワイトマンティス
鎌威太刀
鬼人斬破刀
白猿○【ドドド】(これも漢字が分かりません;;)
○刀【虎徹】(漢字が分かりません;;)
龍木ノ太刀【神○】
軍刀【獅子王】
天上天下無双刀
覇刀タンネカムトルム
ロブスタンプ
正式採用機械鎚
溶解鎚【煉獄】
エンシェントブロウ
龍木ノ笛【宿神】
ホウテンゲキ【狼】
テリオス=ダオラ
海王槍リヴァイアサン
ガンチャリオット
ナナ=フレア
覇銃槍アペカムトルム
オデッセイブレイド
タツジンソード
ハイニンジャソード
ゴールドマロウ
雷神宝剣キリン
エストレモ=ダオラ
独龍剣【青鬼】
ギルドナイトセーバー
封龍剣【超絶一門】
改良型機械鎚
紅蓮双刃
双龍剣【天地】
覇爪アムルカムトルム
蒼桜の対○・覇
ダークフリルパラソル
グラン=ダオラ
ヴォルキャノン
カホウ【狼】
老山龍砲・皇
その他色々

防具
ミラルーツ一式【防具Lv99で総合防御力1006】
あと、レア度の高い素材が99個近くあります


注意:一応これは改造データなので、正当なゲーム方法で遊びたい方はDLしないで下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上データ紹介です。
今回もすばらしいデータを提供していただきました。

※フルフルさんの提供データですが、STICKさんのデータの
名前を変えただけのデータである可能性があります。
大変申し訳ありませんでした。
このデータについても、名前を変えて再投稿したりすることのないようにしてください。
今回のように必ずバレます。
しかし、可能性があるだけですので、
違っていた場合はすみません。


提供も受け付けております。
コメントにメールアドレスを書いてお気軽に投稿してください。
エラーと表示されますがそのように設定しているだけですので、
気にせず戻ってください。
なんどもコメントしたり、@無しで投稿したりすることの無いようにお願いします。

1日1クリックよろしくお願いします。
ブログランキング参加中!!クリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
パス何処や???
++--**//
2007/03/23 20:10
まだ公開しておりません。
後日公開いたします。
提供していただければ先行配信もいたしますよ。
snowstorm1
2007/03/23 20:48
パスどこですか〜??
doko
2007/03/23 21:25
↑のコメントを読むことが出来ませんか?
パスワードは後日公開します。
つまり、まだ公開していません。
提供していただければ、先行配信もいたします。
何度も同じことを言わせないで下さい。
snowstorm1
2007/03/23 22:27
提供したのでパス教えてください
hayate
2007/03/23 23:38
もう一度メールアドレス載せていただけますか?
snowstorm1
2007/03/23 23:40
メールアドレスを載せる事ができません
hayate
2007/03/24 00:11
早くパス公開して下さい!
hayate
2007/03/24 01:25
データをまた提供したのでパスを公開してください
hayate
2007/03/24 03:01
データをまたまた提供したのでパスを公開してください
hayate
2007/03/24 03:07
いつもありがとうございます!
ブログや学校頑張ってください!!
↑の方々パスは待ちましょうよ。
そんなに文句ばっかり言ってるなら
自分で作ればいいじゃないですか!!
あなた方はそれができないからこういう所で
データを貰っているんでしょ??!
こっちは頼んでいるほうなのですから
文句は言ってはいけないと思います!
2ndまだ買ってない人
2007/03/24 06:56
hayateさんへ
あなたに提供された覚えはないのですが…
snowstorm1
2007/03/24 13:29
ども
いつも見さしてもらっています
提供するにはどうすればいいのでしょうか?
kokokintora
2007/03/24 15:18
メールアドレスをコメントに書いて投稿してください。
snowstorm1
2007/03/24 16:25
提供って????メルアドを???
++--**//
2007/03/24 17:47
どうしてメルアドを提供しなくてはならないのですか?
データです。
メールアドレスを載せていただければ、
こちらからメールを送ることが出来ます。
そのメールのやり取りで、データを提供していただくのです。
snowstorm1
2007/03/24 18:07
パス教えてください。
hayate
2007/03/24 18:12
メールを送ったので確認してください。
snowstorm1
2007/03/24 18:43
何度も受信していますがメールが1通もきていません。
hayate
2007/03/24 21:36
きちんと送りました。
四六時中パソコンつけてるわけではないので、
ご理解ください。
返信されているのでしたら、きちんと報告お願いします。
上記のことのみ書かれていたのでは、信用が下がります。
snowstorm1
2007/03/24 21:56
今確認したのですが、そちらが返信されたのは
13:24になっているのですが・・・?
届いたことを確認して返信までされていらっしゃるのにも関わらず上記のような、メールが一通も送られてきていない、と他者に思わせる発言は控えてください。
snowstorm1
2007/03/24 22:00
あの〜、言い忘れたんですが。
このデータは女性版しか用意してません;;
男性版をお望みの方、本当に申し訳ないです;;
STICK
2007/03/25 00:35
このデータ最高ですね。
きょうじ
2007/03/27 11:00
Dies ist ein gro゚er Ort. Ich mchte hier noch einmal.
erotik
URL
2009/03/11 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
提供データ紹介〜STICKさん提供〜パート2! MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる