MPO+&MHP2ndG改造データ配信所

アクセスカウンタ

zoom RSS MPO配信予定データ一挙公開!!!(パスを↓に記載)

<<   作成日時 : 2007/03/09 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 96

MPOの配信予定だったデータを一挙に全て公開いたしますもうデータの内容はお忘れになったと思うので、
もう一度紹介いたします

殺し屋さんの提供データA
体力&スタミナが0/0のデータです

計さんの改造データA
ユニークキャラクターの全員を改造してあるデータです

計さんの提供データB
計さんのデータ(第7弾)の強化バージョンが入ったデータです
(詳しくは過去の記事にて)

次は少し長くなりますが、レザーフェイスさんの提供データ
お店兵士の詰め合わせです。 TVパニック以外の改造がすべて入ってます。中には、少し重複あり。 2個目のデータなので入れやすく、しかも名前が THE BOSS であることも特徴です
ちなみに、改造兵士は1人を除いて全員ライフ250、スタミナ550、センス100、オールS、
キャリア階級のみor何もなし
1人は、ライフ200、スタミナ500、センス99、オールS、オールキャリアです
なぜかゼロ少佐(無改造)もいます
ミッションの進み具合は、資材集積所で機密文書を入手した後です
(これからいざ、駐留部隊哨戒基地にいこうかというところ)
結構前半です
武器は一通りありますが、数はそれほどないデータです


シッシーさんの提供データ
チャフ兵3人、マガジン兵5人、そのうちHP192(初期値)1人
改造なし
IDは2のデータです


以上です
パスは、
yotEi
です
ダウンロードした方は、ご報告お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(96件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
貰いましたw
ありがとうございますww
death
2007/03/11 12:08
もらいましたー
ありがとうごさいます!!
木村様
2007/03/16 18:40
あの、これどこでDL出来るんでしょうか?
田代(偽名)
2007/03/18 22:37
右のリンク内の、MPO&MHP2ndデータ配信所アップローダーに行って、その下の1と書いてあるところをクリックして、一番下のファイルです。
snowstorm1
2007/03/18 22:51
ありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございます!
田代(偽名)
2007/03/18 23:37
ページ1の一番下ですよね?パスワードは何ですか?
BIGBOSS
2007/03/19 00:02
こんにちは。すみません。パス yotEi を入れてもパスが違いますと出てDLできません↓↓
うーちゃん
2007/03/19 13:11
すみません。違うところをDLしようとしていたようです。ちゃんとできました↑↑ありがとうございました。これからもがんばってください。。
うーちゃん
2007/03/19 13:17
パスは、
yotEi
です。
書いてあると思いますが…
よく読みましょう。
snowstorm1
2007/03/19 18:14
パスワードを入力しても出来ません、
それは大文字ですか?小文字ですか?
uzi
2007/03/20 16:32
大文字と小文字が混ざっています。
コピーして張り付ければ簡単かと思いますが。
snowstorm1
2007/03/20 17:21
ありがとうございました。ダウンロード出来ました。このファイルをどうやってPSPに入れるんですか?ファイルは保存したんですが、これをそのままコピーするんですか?それともダブクリして次のファイルをコピーするんですか?
たかし
2007/03/20 18:32
専用の記事を見てから質問をしてください。
テーマの中にあるはずですが・・・。
snowstorm1
2007/03/20 18:44
ありがとうございました。ダウンロード出来ました。他にはありませんか?
たかし
2007/03/20 18:48
ごめんなさい。間違えました。
たかし
2007/03/20 18:48
「提供物データ」の所ですか?
たかし
2007/03/20 18:50
PSPのGAMEフォルダにいれても破損データと表示されるのですが・・・
PSPのバージョンの問題でしょうか?
ちなみにバージョンは3.10です
味噌
2007/03/20 18:52
ファイル名がULJM05156になっていることを確認してください。
というかここは質問するところではないので、
出来れば他の質問掲示板にでも書き込んでください。
snowstorm1
2007/03/20 18:58
皆さん、よく読んでくださいね。
大体のことは前に出たコメントや、
記事で説明しています。
質問する前によく記事を読んでみて
コメントを読んでみて、それでもわからなかった場合のみにしてください。
質問の数が多すぎます。
snowstorm1
2007/03/20 19:00
みすです
GAME→SAVEDATA
味噌
2007/03/20 19:01
ありがとうございました。
DLさせてもらいました。
紅鮭
2007/03/21 11:38
初めまして
早速DLさせて頂きました
ありがとうございます
1580
2007/03/21 21:31
貰いました
ありがとうございます
shin
2007/03/23 03:23
計さんの提供データBが欲しいのですが、ど−すればいいのですか?
S・I
2007/03/25 14:36
ファイルに入っていなければありません。
すみません。
snowstorm1
2007/03/25 16:31
ダウンさせていただきました。ありがとうございます。
S・I
2007/03/26 14:37
どうやったらダウンロードできるんですか??
教えてください
YUTA
2007/03/31 10:11
分かりました
YUTA
2007/03/31 10:24
すいません アップローダーの中を探してみたんですけど↑の様なデータは見つかりませんでしたけど もう既に削除とかされたんでしょうか?
JUDY
2007/04/02 14:13
page : [0] [1] [2]
と書いてあるところが下のほうにあるかと思います。
その中のどれかには入っているかと思います。
snowstorm1
2007/04/02 18:36
誰か連射武器もってませんか?作ってもらえませんか?
boku
2007/04/14 10:27
誰か連射武器もってませんか?作ってもらえませんか?
boku
2007/04/14 10:27
計さんの改造データ2のパスワードお願いします
kaito
2007/04/18 16:43
固定武器の改造データお願いします。オンでは絶対に使いません!!
那覇
2007/04/18 22:18
もらいますー
asasa
2007/04/24 19:27
有難う御座いました。
AUDIN
2007/04/26 01:28
殺し屋さんのデータでHPとスタミナ0の使ってみたら…
HP100になってスタミナ300になりました;;
ライデンの影
2007/04/26 15:31
もらいます。ありがとうございました。
トラモン
2007/04/27 17:36
もらいました〜
(・ω・`)ノシ

2007/05/02 19:00
ありがとうございました。

2007/05/03 19:09
もらいました〜
ありがとう!
GO!GO!GORO!
2007/05/05 02:51
改造データください

zero
2007/05/06 12:35
HUNTER2さんのデータ下さい
雷神
2007/05/06 13:02
HUNTER2さんのデータ下さい
雷神
2007/05/06 13:02
どうもありがとうございました^^
通りすがり
2007/05/18 00:28
ファイルをDLしても開けないのですが・・ 何故でしょうか(泣
開き方知ってる方いましたら、教えてください

2007/05/18 15:26
DLさせてもらいました。
ありがとうございます。
犬さんへ

皆さん、よく読んでくださいね。
大体のことは前に出たコメントや、
記事で説明しています。
質問する前によく記事を読んでみて
コメントを読んでみて、それでもわからなかった場合のみにしてください。
質問の数が多すぎます。

管理人さんのコメント読みましたか?
ケロタン
2007/05/19 11:39
もらいました^^
29
2007/05/21 22:21
とることができました。ありがとうございます。
mposaikou
2007/05/26 13:28
DLしました
マッマ
2007/05/26 20:23
みんな、どうやってDLしているんですか?
MPOマン
2007/05/28 18:33
みんな、どうやってDLしているんですか?
MPOマン
2007/05/28 18:33
貰いました。ありがとうございました。
x
2007/06/01 19:00
貰わせていただきました!感激です!
ROU
2007/06/12 20:30
DLさせていただきました!
ありがとうございます!
kakarottoof
2007/06/12 21:17
ありがとうございます。普通のプレイ(もちろんオフ)で飽きていたので・・・w助かりますw
NO NAME
2007/06/13 19:41
どこからダウンロードするんですか?
akuma
2007/06/22 17:31
http://www4.uploader.jp/home/yuu1216nakaa/からです。
snowstorm1
2007/06/23 09:52
ダウンロードしました
ありがとうございます!
tata
2007/07/12 21:16
いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
自転車野郎
2007/07/17 17:18
いただきました
ありがとうございました
流浪人
2007/07/17 17:18
あの、ライフは250くらいのキャラで
専用武器とか持ってるデータとかありませんか・・・?
katto
2007/07/18 19:28
自由型アップローダーの最初のやつ
売れ残り
2007/07/27 16:31
DLさせていただきました。
誠にありがとうございます。
morisoba
2007/08/11 03:54
DLさせていただきいました
ありがとうございました
友達間一番
2007/08/16 22:11
DLしましたありがとうございます。

2007/09/08 21:06
いただきしました
ありがとうございました
tagiy
2007/09/28 22:04
お店兵士が全部そろっているデータってありませんか?
フルーツ
2007/09/30 11:22
DLさせてもらいました。
ありがとうございました。
taro
2008/01/15 21:53
http://blogs.yahoo.co.jp/nishibayashikinokonation/1856746.html

チームのブログです。
是非見てください。

2008/02/03 18:44
DLさせてください
兵士
2008/02/12 20:30
DLさせてください
兵士
2008/02/12 20:30
ありがとうございました^^
ANUVIS
2008/04/14 23:09
ダウンロードさせていただきました!
ありがとうございました!!
Nash
2008/06/01 14:48
レザーフェイスさんのデータはどれですか?
nounoutyu
2008/08/07 16:16
DLさせてもらいました!
ありがたく使わしてもらいます^^
sinzan
2008/08/13 15:15
DLさせてもらいましたありがとうございました。
愛 
URL
2008/11/13 20:25
もらいます
元気
2008/12/22 19:00
計さんの改造データA
とういうのはどこにあるのでしょうか?
HYDE
2009/01/06 22:50

おねがいですダウンロードしたいのですが  なかなかファイルがみつかりませんなるべく はやく教えてください。
home
2009/01/18 19:55
どこにダウンロードするところがあるんですか?
jonyy
2009/03/01 21:00
レザーフェイスさんのデータはどうやってダウンロードできるんですか??
レザ
2009/03/03 17:47
ダウンロードの仕方教えてください
yuuri
2009/03/15 13:51
何度もすみません。右のリンク内にあることもわかったんですけど・・・・         コメントに何を書いたか教えてください
すみません
2009/03/27 16:15
お願いします!!
誰かデータがおいてある場所を教えて
ください
お願いします!!
kousuke531
URL
2009/04/11 09:38
もらいました
a
2009/10/17 17:31

2009/12/05 14:29
どこにあるかわかりませんおしえてください
SUNE-KU
2009/12/29 20:57
どこにあるかわかりませんおしえてください
SUNE-KU
2009/12/29 20:57
もう消去されたんですか?
すねーく
2009/12/29 20:58
早めに返答おねがいします
すねーく
2009/12/29 21:00
どこですカーーーーデータのURL張ってくださいデータの名前とか詳しく教えてくださいほしくてほしくてたまらないんですよ〜応援してますよよろしくおねがいあすます
スネーク
2009/12/30 15:24
デーーーーーーーータをくうだあさあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおうねがあいしいまあすう泣きそう
すねーく
2009/12/30 15:29
どこでDLできるんですか?
mpompo
2010/01/14 22:19
レザーフェースさんのデータがほしいのですがどこにあるのか分かりません教えてくれないでしょうか。(T_T)/
レーザー
2010/01/22 14:38
どこでDLできるんですか?
kennko
2010/01/30 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MPO配信予定データ一挙公開!!!(パスを↓に記載) MPO+&MHP2ndG改造データ配信所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる